AEWには複数の優れたルチャドールが在籍していますが、中でもレイ・フェニックスの才能は一際目立つものです。
ペンタ・エル・セロ・ミエドとのタッグチーム「ルチャ・ブラザーズ」や、PACを含めたトリオ「Death Tryangle」で活躍する彼は、高い身体能力を生かした破天荒なスタイルが名勝負を次々と生み出しています。
AEWではシングルタイトルを獲得する機会がなかなかありませんでしたが、2023年はジョン・モクスリーからAEWインターナショナル王座を獲得。しかし、オレンジ・キャシディとの防衛戦に敗れた後、戦列から離れています。
最新のインタビューで、彼は「キャリア最低の怪我」に苦しんでいること、復帰間近であることを明かしました。
我々は回復に向けて取り組んでいるよ。俺のキャリアで最低の怪我だと思う。時間をかけて、回復のために良い仕事をできている。
すべてを医師に委ね、医師の指示に従い、最善を尽くしているところだ。そして、大きな声では言えないけど…間もなく、俺はリングに戻り、ルチャリブレをして、自分の幸せを感じるつもりだ。
(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がWWEからの解雇を振り返る。「長い間退団の準備をしていたから、驚きではなかった」
2023年9月にWWEがドルフ・ジグラーを解雇したことはプロレス界で大きな話題となりました。 彼はWWE屈指のテクニックを持つ選手で、芸術的な受け身はファンのみならず仲間たちも魅了...
マット・リドル&ジェイコブ・ファトゥの新日本プロレス参戦の背景、そしてMLWと新日本の関係について最新情報が報じられる
2024年1月に新日本プロレスが開催するサンノゼ大会Battle In The Valleyには、MLWに所属するマット・リドルとジェイコブ・ファトゥが参戦します。 棚橋弘至との対...