スポンサーリンク

元WWEシェルトン・ベンジャミンが活動再開へ。48歳のベテランの将来はどうなる

ニュース

2023年9月、WWEは大規模なリストラを敢行し、多くの選手たちが契約を失いました。

48歳のベテラン、シェルトン・ベンジャミンもWWEからの退団を余儀なくされた1人。新日本プロレスやプロレスリング・ノアへの参戦で日本のファンにもお馴染みの彼が今後どのようにキャリアを歩んでいくのか、まだ定かではありません。

同じタイミングでWWEから去ったドルフ・ジグラー(ニック・ネメス)やマット・リドルが新日本への参戦を決める中、ベンジャミンも活動を再開しました。

サミ・キャラハンが運営するインディ団体Wrestling REVOLVERは、現地3月16日に開催する大会にベンジャミンが参加し、サイン会に出席することを発表しました。試合に出場するかどうかは不明です。

長いキャリアの中で多くのファンから愛された彼と交流する機会は貴重です。試合にも出てほしいですが…。

あわせて読みたい

マット・リドルがAEWと契約しなかった理由を語る。「MLWや新日本プロレスならアートを表現できる」
WWEの人気選手だったマット・リドルは、2023年9月にWWEから解雇された後、古巣MLWとの契約を選択しました。 WWEから退団することになった大物選手たちは、そのほとんどが一度...
【AEW】オレンジ・キャシディがジョン・モクスリーのリーダーシップを絶賛。「彼こそAEWのリーダーだ」
AEWの初期メンバーの一人で、一貫して団体のスターレスラーとして活躍してきたジョン・モクスリー。 WWEでもトップスターの一人として活躍したその驚異的なキャリアは誰からもリスペクト...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました