2021年にWWEから解雇されたベルベティーン・ドリーム。
カリスマ性のある人気選手でしたが、未成年女性との不適切な交際が暴露されるなどプライベートでの問題が多く、WWEから解雇された後も短期間に2度逮捕されるなどのゴシップネタを提供しています。
先日、彼はWWEやHHHに対する謝罪動画を公開。誠心誠意謝罪することで、新たなスタートを切りたいと思っているのかもしれません。
WWE・NXTで解説者を務め、黒人選手たちを力強くサポートするブッカーTは、最近ドリームと会話したことを自身のPodcast番組で明かしました。どうやら、ドリームはプロレス界への復帰を目指しているようです。
3ヶ月前にパトリック・クラーク(ドリームの本名)と話したよ。向こうから連絡があってね。連絡があり、プロレス界に戻る方法を考えていたようだった。
連絡してくれとは伝えたけど、彼に何かが起こったのか、詳しくは知らないし、それ以来彼とは話してないよ。
あの子はこのビジネスに戻れるのだろうか?パトリック・クラークのことは、彼が「Tough Enough」に出る前から知っていた。この子はとても才能がある、と思ったものだよ。
その後、彼がNXTでヴェルヴェティーン・ドリームというギミックを作った時、これは金になるぞ、お宝だと思ったな。このキャラクターは長続きするかもしれない、って。ランディ・サベージのような、感じのレトロなギミックだった。彼はうまく機能させていたよ。
彼がビジネスに戻る方法があるかどうか、俺には分からない。言っておくけど、それは難しいよ。
彼はたくさんの努力をしなければならないだろう。昔、強盗で捕まった俺が刑務所から戻った時、誰も俺のことを信用してくれないことに気付いた。みんなから信用されるように努力しなきゃいけなかったんだ。誰もが俺のことを犯罪者だと思っていただろうし、そう思うべきだよ。
自分を証明するのは自分次第だ。もしパトリック・クラークに何か言えるとすれば、諦めないことだな。
未成年との不適切交際疑惑、盗撮疑惑、暴行&不法侵入、そして麻薬保持での逮捕。地に落ちた評判を、彼はどのように高めていくのでしょうか。
(Cultaholic)