スポンサーリンク

【WWE】ダスティン・ローデス「俺は弟コーディ・ローデスに彼の物語を完結させてほしいんだ。彼は俺と父の才能を併せ持った男だよ」

インタビュー

コーディ・ローデスが、レッスルマニアのメインイベントでローマン・レインズの持つ統一王座を手にすることはできるでしょうか。

2022年にAEWからWWEへ移籍したコーディは、父ダスティ・ローデスが叶えることのできなかった「WWEの最高峰のタイトルを獲得する」ことを目標に忙しい日々を送っています。2023年のレッスルマニア39では、メインイベントでローマン・レインズの持つ統一王座に挑戦。彼の勝利を予想するファンも多かったものの、惜しくも敗れました。

2024年のレッスルマニア40では2人による再戦が行われることが有力視されていましたが、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がレインズとのドリームマッチを実現させる可能性が高くなり、コーディはスポットから追い出されてしまうかもしれません。

兄ダスティン・ローデスは、なんとしても弟にレッスルマニア40のメインイベントで戦ってほしい、統一王座を手にしてほしいと強く願っています。最新のインタビューで、ダスティンは弟への思いを語りました。

(コーディがAEWから去ってしまったことを寂しく思うか、と質問され)ああ、少しはね。弟のことは愛しているけど、彼は自分がやるべきことをやらなければならないんだ。彼の心のなかにあるストーリーを完結させる必要がある。

我々プロレスラーは、毎週のように「ストーリーを完結させてくれ」と言われるよ。俺も、弟にいつもそう言っている。彼がストーリーを完結できることを願ってるよ。おそらく、今年こそがそのタイミングだ。少なくとも、俺はそう思うね。

いろんな情報が耳に入ってくるけど、まだわからない。彼は一生懸命働き、WWEの顔になるために誰よりも努力している。努力が実を結べばいいんだけどな。ローデス一家の一員がそれを達成できるなんて、クールなことだよ。

俺は彼のことを100%支持してる。活躍ぶりを本当に嬉しく思うし、彼のことが死ぬほど好きだ。彼はWWEの顔になるに値する存在だと思う。価値と実態が一致するわけではないけど、それに値する存在だと信じているよ。何よりも、彼はそれほどまでに自分の価値を高めたんだ。

彼は優れたビジネスマンで、父と同じようにクリエイティブな頭脳を持ってる。俺はローデス・ファミリーの労働者で、父は創造者。弟はその特性を両方持っている。素晴らしいよな。俺はクリエイティブなタイプじゃないし、ブッカーはできないよ。

【WWE】ダスティン・ローデス「ザ・ロックとローマン・レインズの試合も見たいが、レインズと戦うのは弟コーディであるべきだ」
ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズのドリームマッチがいつ、どこで実現するのか。世界中のファンが注目しています。 ロック様がRAW元旦大会にサプライズ登場した際...

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカはどこへ行く?AEWから強力なオファーがあったと報じられる。WWEとAEW、それぞれのメリットとは?
新日本プロレスからの退団が発表され、去就に注目が集まっているオカダ・カズチカ。 WWEが彼の獲得に強い関心を持っていることは既報の通り。しかし、AEWも全力で獲得を狙うと見られてお...
【AEW】憩室炎に苦しむケニー・オメガ。炎症が強く、手術ができない状態だと報じられる
2023年末、ケニー・オメガは大腸などの消化管の壁にできた“憩室”と呼ばれるくぼみに炎症が起きる憩室炎という病気を患い、入院することになりました。 圧痛、発熱、吐き気、嘔吐などの症...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました