スポンサーリンク

【WWE】Rトゥルースが怪我と感染症で引退寸前だったことを明かす。「膝に穴が空いて…」

ニュース

Judgement Dayとのストーリーが好評の大ベテラン、Rトゥルース。

2022年11月1日にNXTで放送されたグレイソン・ウォーラーとの試合で大腿四頭筋断裂の負傷した彼は、つい最近復帰するまで約1年間の欠場を強いられました。50歳を超えてから長期欠場から復帰するのは簡単なことではなく、実際のところ、彼は引退も検討していたようです。

Fightfulによるインタビューで、彼は負傷欠場中のことや、膝の状態について語りました。負傷からの回復・リハビリの過程において、彼の膝はMRSA感染症によってさらに状態が悪化してしまったのです。症状は凄まじく、膝に穴が空き、3ヶ月も膝を曲げることができなかったのだとか。

これは免疫系の弱っている人が黄色ブドウ球菌に感染することで起こる病気で、重症感染症の原因になることもあります。彼はおそらくこのケースに当てはまり、MRSA感染症からさらに厄介な感染症(感染性膝関節炎?)へと発展していったのだと思われます。膝に穴が空いたのは、膿瘍のせいかもしれません。

幸いなことに、彼はこの困難を乗り越え、WWEへ復帰しました。壮絶なリハビリを経た彼の活躍は多くの人たちに勇気を与えるでしょう。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEW移籍後のウィル・オスプレイはどのように活動を開始する予定なのか?
間もなく新日本プロレスからAEWへ移籍するウィル・オスプレイ。 オカダ・カズチカの導きで新日本にやってきた彼は異国のリングで大きく成長し、今やプロレス界のトップレスラーになりました...
【AEW】憩室炎に苦しむケニー・オメガ。炎症が強く、手術ができない状態だと報じられる
2023年末、ケニー・オメガは大腸などの消化管の壁にできた“憩室”と呼ばれるくぼみに炎症が起きる憩室炎という病気を患い、入院することになりました。 圧痛、発熱、吐き気、嘔吐などの症...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました