スポンサーリンク

【TNA】トリニティ(ナオミ)がTNAのファンに別れを告げる。WWE復帰の噂も

ニュース

先日、TNAのトリニティ(元WWEナオミ)が古巣WWEへ復帰する見込みだと報じられました。

2022年、サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)と共に保持していたWWE女子タッグ王座を巡るクリエイティブで団体と対立した彼女は、番組収録をボイコットして無期限出場停止処分を課されました。

復帰することなく2022年末に退団すると、2023年にインパクト・レスリングへ入団。ノックアウト王座のチャンピオンとして活躍し、先日開催されたPPV「Hard to Kill」でジョーディン・グレースに敗れ、タイトルを失っていました。

インパクトはHard to Killから団体名をTNAに戻したため、知名度の高いトリニティに団体の顔として活躍してほしい気持ちもあったでしょう。しかし、彼女は大きな決断を下しました。

先日開催されたTNAの番組収録に参加した彼女は、試合後にTNAやファンに別れを告げたのです。

TNAに来たことは、リングの内外で私の人生を変える出来事だった。こんなに素晴らしい女性たちで構成されたグループと仕事ができて光栄だったよ。

ここに素晴らしいチャンピオンがいる。皆さんがTNAを思い出す時、私のことも思い出してほしいな。見に来てくれてありがとう、皆さんを愛しているよ。

報道の通り、彼女はWWEへ復帰するのでしょうか?Royal Rumbleで彼女の入場曲がヒットしたら、会場は大歓声に包まれるでしょう。

【WWE】ナオミ(トリニティ)が復帰する可能性が高いと報じられる
2022年、保持していたタッグ王座へのクリエイティブについて上層部と意見が合わなかったサーシャ・バンクスとナオミは、番組収録をボイコットするという強硬策に出ました。 WWEは2人に...

(Fightful)

あわせて読みたい

【海外の反応】「次にコインドロップの音が聞こえたら…」オカダ・カズチカの新日本プロレス退団発表に海外ファンはどう反応した?
今日、新日本プロレスはオカダ・カズチカが2024年1月末の契約満了をもって退団することを発表しました。 現時点で決定している2月の出場カードには予定通り出場し、2月11日のThe ...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカはどこへ行く?AEWから強力なオファーがあったと報じられる。WWEとAEW、それぞれのメリットとは?
新日本プロレスからの退団が発表され、去就に注目が集まっているオカダ・カズチカ。 WWEが彼の獲得に強い関心を持っていることは既報の通り。しかし、AEWも全力で獲得を狙うと見られてお...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました