スポンサーリンク

【WWE】ダスティン・ローデス「ザ・ロックとローマン・レインズの試合も見たいが、レインズと戦うのは弟コーディであるべきだ」

インタビュー

ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズのドリームマッチがいつ、どこで実現するのか。世界中のファンが注目しています。

ロック様がRAW元旦大会にサプライズ登場した際にドリームマッチをほのめかしたことで実現間近と噂されるようになったこのマッチアップ。開催されるのはレッスルマニア40かサウジアラビアか、それともSummerSlamか…。

もしレッスルマニア40での開催となれば、本来レインズとの対戦が有力視されていたコーディ・ローデスは大きなチャンスを失ってしまうことになります。兄ダスティン・ローデスとしては、それだけは避けたい…。最新のインタビューで、ダスティンはドリームマッチ実現やレッスルマニア40への思いを語りました。

俺は、コーディにはレッスルマニア40のメインイベントでローマン・レインズと戦ってほしい。レインズの相手がザ・ロックになるなら、俺は怒るよ。

今はコーディのタイミングだろ。彼はWWEの顔になりつつあり、それが実を結んでいるんだ。

まあ、ザ・ロックが試合に出るなら、ビジネスとしては良いことだよ。ザ・ロックを見たいと思う人がたくさんいることは理解している。でも、そこに立つのはコーディであるべきだ。

【WWE】コーディ・ローデス「俺はこのWWEという団体の顔になりたい」
2022年にWWEへ復帰して以降、コーディ・ローデスは一貫して団体のトップスターの1人としてプッシュを受けています。 ローマン・レインズの持つ統一王座の次期王者の最有力候補の筆頭と...
【WWE】コーディ・ローデスがザ・ロックやCMパンク復帰に焦りはないと語る。「スターでいっぱいだけど、動じない」
コーディ・ローデスはどんなときも不屈の精神で戦います。 CMパンクがまさかの復帰を果たし、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がローマン・レインズとのドリームマッチ実現を示唆してい...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ブッカーT「ヤング・バックスなら、引退試合に挑むスティングを誰よりも引き立てることができる」
2024年3月に開催されるAEWのPPV「Revolution」で引退試合に挑むスティング。 現時点でカードの正式発表はありませんが、彼はダービー・アリンとのタッグでヤング・バック...
【新日本プロレス】永田裕志がMLW参戦。ジェイコブ・ファトゥとシングルマッチ
新日本プロレスとMLWの戦略的提携により、新日本からまた一人MLWへレスラーが遠征します。 今日、MLWは現地2月3日に2300アリーナ(旧ECWアリーナ)で開催するSuperFi...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました