スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEW移籍後のウィル・オスプレイはどのように活動を開始する予定なのか?

ニュース

間もなく新日本プロレスからAEWへ移籍するウィル・オスプレイ。

オカダ・カズチカの導きで新日本にやってきた彼は異国のリングで大きく成長し、今やプロレス界のトップレスラーになりました。AEWのPPV「Full Gear」で彼がAEWへ移籍することが発表された時、観客は爆発的な反応を示しました。彼が愛されていることがわかります。

新日本プロレス所属レスラーとしてのラストマッチは2月11日のTHE NEW BEGINNING in OSAKA。その後、彼はどのようにAEWへ合流し、活動を開始することになるのでしょうか。

レスリング・オブザーバーによれば、彼は2月中にテレビ番組へのレギュラー出演を開始し、3月のPPV「Revolution」にも参加予定とのこと。

同大会ではスティングの引退試合が行われ、現時点でも非常に注目度の高い大会です。オスプレイの試合も組まれるとなれば、注目度はさらに高まるでしょうね。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナ「WWEでの時間はあまり残っていない。章をいつ閉じるかを考えている」
俳優としての活動に軸を置きながらWWEへの参戦も続けているジョン・シナ、46歳。 今やハリウッドでもトップクラスの人気俳優になった彼ですが、プロレスラーとしてのキャリアが晩期に差し...
【海外の反応】「次にコインドロップの音が聞こえたら…」オカダ・カズチカの新日本プロレス退団発表に海外ファンはどう反応した?
今日、新日本プロレスはオカダ・カズチカが2024年1月末の契約満了をもって退団することを発表しました。 現時点で決定している2月の出場カードには予定通り出場し、2月11日のThe ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました