スポンサーリンク

HHHがSareeeと接触。WWE入団へ? / WWEリコシェがプッシュを受ける理由

ニュースをまとめて紹介。

HHHがSareeeと接触。WWE入団へ?

6月28・29日に開催されたWWEの日本公演。急遽出場がアナウンスされたNXTのシニアディレクター・HHHは、来日の理由を「もともとビジネスで来日する予定があっ」たと説明していました。

WWEの重鎮HHHが語る「来日の理由」「"NXT JAPAN"創立の可能性」
NXTのシニアプロデューサーを務めるHHH。6月28・29日に開催されたWWEの日本公演に合わせて来日し、28日はThe Clubと、29日には中邑真輔とタッグを組んで試合に出場しました。人気・実力に衰えがないことを示したWWEの重鎮が、東...

そのビジネスのうちの1つは、どうやら女子プロレスラーのスカウトだったようです。東京スポーツは、WWEがディアナ所属のSareeeの獲得調査に動いていることを報じました。HHHは来日中にSareeeと接触していたとのこと。

実は日本公演の会場となった両国国技館で、トリプルHはSareeeと極秘面談を果たした。その理由を本紙に「男子にもたくさん候補はいますが、今、日本では特に女子で若くていい選手が多く出てきていると聞いています。その中でも(スカウト陣が)一番注目している女子プロ界の未来がSareee選手だと聞いて両国へ招待しました。イベントの前後でバックステージに来てもらい、会うことができました」と明かす。

トリプルH側の強い希望で実現しており、さらに「いずれという形ではあるでしょうが、前向きな話が進んでいくんじゃないでしょうか」と今後の見通しを語った。

SareeeがWWEに入団する可能性は高いでしょう。日本の女子プロレス界といえば、東京女子プロレスの坂崎ユカや我闘雲舞の里歩(退団済み)がAEWの興行に参戦し、スターダムの岩谷麻優が新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”に出場するなど、WWE以外の団体で世界にアピールする機会が増えています。そんな中で、Sareeは王道を歩むことになるのでしょうか?

東京スポーツ

WWEリコシェがプッシュを受ける理由

RAWのエグゼクティブ・ディレクターに就任したポール・ヘイマン。彼の手腕がどのように発揮されるのかに注目していたのですが……。

最近のRAWでは、リコシェがプッシュされています。2週連続でメインイベントに出場したのは、ヘイマンが彼を高く評価しているからだそうです。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ヘイマンがリコシェを高く評価する理由は「若者にアピールできるから」。

今週のRAWではNXTタッグ王者チームのストリート・プロフィッツが出演しました。高い身体能力を活かしたプロレスが魅力の彼らの起用もヘイマンの判断によるものです。今後のRAWでは若者に受けるレスラーがプッシュされていきそうです。

(Wrestling Observer, eWrestlingNews

あわせて読みたい

NXTタッグ王者チームのストリート・プロフィッツはなぜRAWに出演したのか?
毎週のように面白いエピソードが公開されているNXT。現NXTタッグ王座チームの「ストリート・プロフィッツ」が今週のRAWに出演した件が話題になっています。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、2人のR...
G1初参戦のKENTAが語るWWE。「私のスタイルは合っていなかった」
2019年2月にWWEを退団し、新日本プロレスの真夏の祭典”G1 CLIMAX29”に初参戦することになったKENTA。新日本プロレスの英語版公式サイトに掲載されたインタビューで、WWEについて語っています。 「大変な5年間だった」 ...
ローマン・レインズが語る「ディーン・アンブローズのWWE退団」 / "Fyter Fest"での活躍が認められてフルタイム契約をオファーされたタッグチーム
ニュースをまとめて紹介。 ローマン・レインズが「ディーン・アンブローズのWWE退団」について語る 2010年代のWWEの中心的存在だったThe Shield。メンバーの1人だったディーン・アンブローズは4月にWWEを退団し、イン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコーチを務めるまで | ケンドー・カシン |本 | 通販 | Amazon
Amazonでケンドー・カシンの50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコーチを務めるまで。アマゾンならポイント還元本が多数。ケンドー・カシン作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また50歳で初めてハローワークに行った僕がニューヨーク証券取引所に上場する企業でゲストコー...
さよならムーンサルトプレス 武藤敬司35年の全記録 | 福留崇広 |本 | 通販 | Amazon
Amazonで福留崇広のさよならムーンサルトプレス 武藤敬司35年の全記録。アマゾンならポイント還元本が多数。福留崇広作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またさよならムーンサルトプレス 武藤敬司35年の全記録もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
タイトルとURLをコピーしました