50歳までに引退することを宣言したジョン・シナ。
以前から引退を意識する発言を繰り返してきた彼ですが、いよいよ現役生活が残りわずかであることが明確になってきました。我々は彼の試合をあと何回目にすることができるのでしょうか?
俳優としての活動に専念しつつ、忙しいスケジュールの合間をぬってWWEへ参戦してきたビッグスター。彼の引退試合は、彼のキャリアやWWEへの貢献にふさわしいものになるべきです。
イギリスのテレビ局BBCの番組にゲスト出演した彼は、引退試合が行われる可能性のある場所について、イギリスを代表する大規模アリーナであるO2アリーナが有力候補であることを明かしました。
俺はずっと、対戦相手を選ぶことはないという考えで生きてきた。なぜなら、それは俺の給料を超えるようなことだからね。
しかし、俺はロンドンがレッスルマニアの開催地になることを積極的に支持している。俺がリングの真ん中でそれを言うとき、多くの人たちが「イギリスのファンを喜ばせるために言ってるんだろ」と思うだろう。つまり、「我々はショーだから、ショーを楽しませたいんだ」ってね。
イギリスのファン、特にWWEファンは最高だと思ってる。そして、特にロンドンのファンは、彼らの感情を知らせてくれる。俺が引退試合の対戦相手を選ぶことはできないと思うけど、会場を選ぶことができるとしたら、それはロンドンのO2アリーナになるだろう。
シナは以前からイギリス愛を公言しており、2023年のイギリスで開催されたMoney in the Bankにサプライズ登場した彼は
俺の中では、イギリスよりもエキサイティングな観客はいないよ。だからこそ、イギリスでレッスルマニアをやりたい。
と発言していました。
現時点でWWE内部でレッスルマニアのイギリス開催が議論されているわけではありませんが、将来のことはわかりません。シナの引退試合がイギリスで開催され、大反響を巻き起こせば、将来的なイギリスでのレッスルマニア開催への大きな一歩になることは間違いないでしょう。
(WrestlingNews.co)