スポンサーリンク

元恋人ペイジに対する虐待を告発されたアルベルト・デル・リオが反論。「逆だよ」

ニュース

元WWEのアルベルト・デル・リオは、2020年5月に性的暴行と誘拐の罪で逮捕され、11月に起訴されました。WWEへの復帰を希望していたデル・リオですが、この件でおそらく望みは叶わなくなりました。

元WWEアルベルト・デル・リオが性的暴行と誘拐の罪で起訴される
2020年5月、元WWEスーパースターのアルベルト・デル・リオは女性に対して数時間に渡って性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。 報道によれば、5月3日、デル・リオは女性への誘いを断られたことに腹を立てて彼女の頭部を数回平手打...

彼は元WWEのペイジと交際しており、一時は婚約寸前まで話が進んだとされています。しかし、2017年に破局。最近、ペイジはデル・リオから日常的に虐待を受けていたと告白しました。

【WWE】ペイジが元恋人アルベルト・デル・リオから受けた虐待を告白
先日、元WWEスーパースターのアルベルト・デル・リオが性的虐待と誘拐の容疑で起訴されました。 2020年初頭にはWWEへの復帰を希望していたデル・リオですが、これで復帰の道は絶たれたと考えていいでしょう。 彼の元...

部屋に数時間閉じ込められ、数分おきに叩かれたなど、その内容は過酷なものです。しかし、デル・リオはこの告発に反論しました。TMZ Sportsの取材に対し、攻撃的だったのはペイジのほうで、本当の被害者は自分だと主張したのです。

逆だよ。証拠もある。口だけじゃないぞ。

ラヤ(ペイジの本名はサラヤ・ジェイド・ベヴィス)、何でだよ?なぜ?どうしてそんなことをするんだ、ラヤ。俺は彼女のことをペイジとは呼ばない。俺にとってはペイジじゃない、ラヤだ。

なんでこんな時に俺を傷つけるようなことを言うんだ?

デル・リオの判決は2021年1月25日に下される予定です。第一級加重誘拐の罪で有罪になった場合、終身刑に処される可能性があります。

(TMZ Sports)

あわせて読みたい

【AEW】"Full Gear"に登場したザ・ハリケーンとガングリル。今後もAEWでの出番はある?
現地時間11月7日に放送されたAEWのPPV"Full Gear"で行われたマット・ハーディとサミー・ゲバラの試合には、元WWEのザ・ハリケーンとガングリルが登場しました。 通常の試合とは異なり、どこかの森の中で行われたこの試...
【AEW】ケニー・オメガがAEW世界王座への挑戦権を獲得!
現地時間11月7日に開催されたAEWのPPV"Full Gear"。第1試合はケニー・オメガとハングマン・ペイジによるAEW世界王座のナンバーワンコンテンダー・マッチでした。 Dynamiteの放送開始後はタッグチームとして活...
タイトルとURLをコピーしました