スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナが50歳になる前の引退を宣言。「WWEのパフォーマーであるために何が必要か…」

インタビュー

WWEの顔として長年にわたって活躍してきたジョン・シナ、46歳。

近年は俳優としての活動に力を入れており、試合に出る機会は減っていますが、ファンからの人気は健在。誰もが声援を送るビッグスターの力は衰えていません。

しかし、ここ数年の彼は引退を示唆するような発言が増えています。引き際を模索しているような印象でした。

【WWE】ジョン・シナ「WWEでの時間はあまり残っていない。章をいつ閉じるかを考えている」
俳優としての活動に軸を置きながらWWEへの参戦も続けているジョン・シナ、46歳。 今やハリウッドでもトップクラスの人気俳優になった彼ですが、プロレスラーとしてのキャリアが晩期に差し...
【WWE】ジョン・シナが「引退間近」を示唆?Instagramにデビッド・ベッカムの引退試合の画像を投稿
サウジアラビア大会Crown Jewelでソロ・シコアと対戦したジョン・シナ。 試合後、彼は観客からスタンディングオベーションを受け、それに対して手を降ってリアクションしました。サ...

最新のインタビューで、彼は50歳になる前の引退を考えていることを明かしました。

若手の頃、俺は消費者やファンに約束したんだ。プロレスのファンであることがどれだけ大変か、俺は分かっているからね。お金を使わなければならないし、WWEには多くのコンテンツがある。熱心なファンでいるためには多くのことが必要で、俺たちのファンベースは情熱的でグローバルなんだ。

俺は、ただ出番をこなすためだけにみんなの前へ出て行くことなんて決して望んでいない。今年で47歳になる。素晴らしい気分だ。でも、WWEのパフォーマーであるために何が必要か、日に日に理解が増しているよ。

出番をこなすだけなんて、あり得ない。俺は情熱を持ちたい。ファンベースと同じ情熱を持って、彼らが俺に与えてくれるものを、彼らにも正確に与えたいんだ。

スピードメーターのマイルが、「50歳までに終わらなければならない」と言っている。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】フィン・ベイラーの契約がレッスルマニア40終了後に満了すると報じられる
2024年、WWEでは多くの人気選手たちが契約満了を迎えます。 セス・ロリンズやドリュー・マッキンタイア、ベッキー・リンチらの契約が満了予定であることは既報の通り。さらに、日本のプ...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカはWWEへ移籍する可能性が高い?もし実現すればNXTから?
WWEとAEWが獲得を狙うオカダ・カズチカ。 両団体ともオカダを獲得するチャンスがあると考えているようで、AEWが先に強力なオファーを出したとされています。WWE内部では、「金額は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました