スポンサーリンク

【WWE】AEWドラリスティコが弟ドラゴン・リーの活躍を語る。「家族の誇りだ」

インタビュー

2022年末にWWEへ入団し、着実に結果を残しているドラゴン・リー。

かなりの好条件での入団となった彼は、さっそくメインロースターとしても高パフォーマンスを披露し、評価に見合った実力の持ち主であることを示しています。レジェンドルチャドールのレイ・ミステリオから目をかけられており、ドミニク・ミステリオらと共に次世代のWWEを牽引していくことになるでしょう。

そんな弟の活躍について、AEW所属のドラリスティコ(3代目ミスティコ)はどう考えているのでしょうか?最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

彼は俺たち兄弟(ルーシュ、ドラリスティコ、リー)の中で最年少で、経験では兄貴2人の方が上だ。

彼はうまくやっていると思うよ。仕事のすべてにおいてアスリートらしくやっている。怪我をしていないことが嬉しいね。なぜなら、彼は野望、若さ、英語を話す能力を持っているから。

CMLLでの活動中、彼は日本とアメリカへ積極的に遠征し、それが彼の成長を助けた。実家では元気な犬みたいな奴だよ。彼はとても幸せで、そんな弟を持つことは家族の誇りだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が鈴木みのるとの対戦実現の裏側を語る。「トニー・カーン社長に『鈴木と戦わせてくれるか?』とお願いした」
Dynamite最新回で激突するアダム・コープランド(エッジ)と鈴木みのる。 誰も予想していなかったスター同士の激突は、マッチアップが発表された段階で非常に大きな話題になりました。...
元WWEシェルトン・ベンジャミンが新日本プロレス時代を振り返る。「プロレスへの情熱が再燃したよ」
2023年9月にWWEから退団し、フリーエージェントになったシェルトン・ベンジャミン。 長いキャリアの中でさまざまな経験を積んできた彼にとって、インディシーンでの活動は刺激的なもの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました