スポンサーリンク

【AEW】マラカイ・ブラックがCollisionでの活動に専念する意向を示す。その理由とは

インタビュー

6月に放送が始まったCollisionでは、House of Black(マラカイ・ブラック、バディ・マシューズ、ブロディ・キング)に活躍の機会が与えられています。

現時点でブラックはまだ試合に出ていないものの、他のメンバーと同様に、今後はCollisionでの出番がメインになると思われます。そこには、彼なりの考えがありました。

ボビー・フィッシュのPodcast番組に出演した彼は、Collisionに専念したいと考える理由について、次のように語りました。

厳格に、Collisionに出続けたい、とリクエストしたんだ。あちこちに出たくない。House of Blackを見ることができるのは、土曜日だ。水曜日(Dynamite)、金曜日(Rampage)、そして土曜日(Collision)のどれにでも出るなんてことになれば、「まあ、AEWの番組を見れば、どこかには彼らが出てるんでしょ?」と思われてしまう。輝きを失うのは嫌だよ。

トニー・カーン社長は、3つの番組で明確なブランド分割をせず、基本的にレスラーたちはどの番組にも出場可能な状態にするという方針をとっています。しかし、これによってレスラーの価値は下がってしまう…と彼は考えているのでしょう。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】ブリー・レイが「レスラーたちが危険な技を使うこと」にコメント。「最終的な責任はトニー・カーン社長にある」
AEWは、WWEと比べて危険な技が使われる頻度の高い団体です。 レスラーたちの出血シーンを目にすることが少なくないAEWにおいて、ここぞの場面で危険な技を繰り出すことは、観客や視聴...
【AEW】ジム・ロスが残りの契約期間についてコメント。「あまり時間は残っていないが、十分だ」
WWEで名物実況アナウンサーとして活躍し、2019年以降はAEWの実況を担当してきたジム・ロス。 71歳という年齢もあって番組中にミスをすることも多く、そのことがファンから批判され...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました