スポンサーリンク

【WWE】LAナイトがザ・ロックやCMパンクのWWE復帰を語る。「俺は俺のことに集中するだけ」

インタビュー

ビッグスターの復帰が続いているWWE。

CMパンクはRoyal Rumbleの優勝候補筆頭で、ザ・ロックはレッスルマニア40でローマン・レインズとのドリームマッチを実現させる可能性が高そうです。

彼らのような影響力の強いスターがロースターに加わることは、他の選手たちにも大きな影響を与えます。共に仕事をする機会があるのはポジティブなことですが、出番が減ってしまう可能性も。

2023年のWWEで大ブレイクしたLAナイトは、オーストラリアで開催されるElimination Chamberへの出場が決まっています。同様にパンクの参加も決まっていますが、ロック様は不明です。最新のインタビューで、ナイトは2人とElimination Chamberについて次のように語りました。

俺は自分のことに集中しているよ。無知なだけかもしれないし、他のかのことを気にしていないのかもしれないね。

他の誰がオーストラリアへ行くのかということについて、何を期待すべきなのかまったく分からない。俺が知っているのは、俺がElimination Chamberに出場し、それが大きなショーになるということだ。

結局のところ、俺はRoyal Rumbleでローマン・レインズを倒し、チャンピオンとしてElimination Chambetに入ることを目指しているよ。

現地1月27日に開催されるRoyal Rumbleで、彼はローマン・レインズの持つ統一王座をめぐる4wayマッチに出場します。レインズ、ランディ・オートン、そしてAJスタイルズとの戦いを制することはできるでしょうか?

(Fightful)

あわせて読みたい

元WWE女性従業員がビンス・マクマホンへの「性的人身売買訴訟」を起こす。ジョニー・エースも関与か…親会社TKO「真剣に受け止める」
2022年6月にウォール・ストリート・ジャーナル誌が報じ、WWEを大きく揺るがしたビンス・マクマホンによる性的非行&隠蔽スキャンダル。 複数の女性が被害を訴え、WWEとビンスは彼女...
【WWE】AJスタイルズがジョン・シナとの再戦を希望。「特別な相手。引退する前にもう一度…」
2016年にWWEへ移籍したAJにとって、ジョン・シナは特別な存在です。 2016年から複数回抗争した2人は、素晴らしい試合とストーリーを生み出しました。移籍直後のAJにとって、W...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました