スポンサーリンク

32歳の誕生日を迎えたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。「今までにないほど盛り上げるよ!」

インタビュー

負傷からの復帰を目指すメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

WWEとの復帰交渉は破断し、AEWが彼女の獲得に強い自信を持っていると報じられています。各方面から「彼女はAEWへ行く」という話が聞こえてきていますし、既定路線なのかもしれません。

AEWがオカダ・カズチカ&メルセデス・モネの獲得に強い自信を持っていると報じられる
新日本プロレスから退団するオカダ・カズチカ、そして負傷からの復帰を目指すメルセデス・モネ。 ビッグスターである2人の去就には大きな注目が集まっており、特に日本のファンはオカダの新天...

2022年末にWWEから退団し、新日本プロレスと契約した彼女は、女子部門の中心人物としての活躍を期待されていました。しかし、2023年5月に開催されたSTRONG女子王座初代チャンピオン決定トーナメントの決勝戦で負傷し、未だに復帰できていません。もし彼女がAEWへ入団するなら、提携団体の新日本に参戦する可能性はゼロではないでしょう。

現地1月26日、彼女は32歳の誕生日を迎えました。SNSに投稿したファンへのメッセージで、2024年へ掛ける思いを語っています。

素晴らしい旅に備えてほしい。なぜなら、32歳の私は冒険と楽しみの旋風を巻き起こすからね!夢を追いかけ、新たな高みに到達するために、もう1年時間を与えられたことに心から感謝してる。今年は盛り上げるからね。今までにないほどテーブルを揺るがすよ!

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンが親会社TKOの全役職から辞任。性的人身売買スキャンダルには徹底的に反論
プロレス界で最も強い影響力を持つ男が、再びWWEから一歩離れることになりました。 報道によれば、WWEの親会社TKOでエグゼクティブ・チェアマンを務めていたビンス・マクマホンがすべ...
【新日本プロレス】元英語実況ケビン・ケリーがオカダ・カズチカの「アメリカへの適応」を語る。「焦らず、少しずつ自信をつけてもらいたい」
新日本プロレスから退団し、WWEやAEWといったアメリカの団体が獲得を狙うオカダ・カズチカ。 先日、「彼はWWEへ行く可能性が高い」という報道がありましたが、現時点で彼がどの団体へ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました