2023年11月にWWEへ復帰したCMパンクは、積極的にNXTのバックステージを訪れています。
AEW時代もそうでしたが、彼は若手たちのサポートに積極的で、NXTでは未来のトップスターを目指す選手たちへフィードバックしています。
NXTを率いるショーン・マイケルズにとって、パンクは頼もしい存在です。Vengeance Dayを目前に控えたメディアコールに参加したHBKは、パンクとNXTについて次のように語りました。
彼は、NXTにかなり頻繁に来てるんだ。(Royal Rumbleで負傷した上腕三頭筋について)俺たちは、彼のリハビリをここで行うことについて話し合った。最近はかなり頻繁に会話する機会があるんだよね。素晴らしいことだよ。NXTのドアはいつでも開かれている。
(パンクが若手をサポートするための時間を作ることについて)受け入れてくれると思うよ。あくまで個人的な見解だけどね。NXTの選手たちは、パンクが来てくれることを楽しんでいる。彼もそのことを理解しているよ。
また、HBKは個人的な憶測として「引退後のパンクはWWEでクリエイティブ・プロセスに関与する役割を探すだろう」と予想。AEW時代もクリエイティブへ意見するだけの力を持っていたパンクですが、そのせいで多くの軋轢を生むことになってしまいました。WWEではうまくやれるでしょうか?
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が新日本プロレス&TNA参戦の意義を語る。「俺なら、みんなを助けられる」
新日本プロレスとTNAでの活動を開始するニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。 WWE時代は複数のタイトルを獲得し、どんな対戦相手でも魅力を引き出すことのできる試合巧者としてファンか...
【WWE】ブリー・レイ「コーディ・ローデスがレッスルマニア40でセス・ロリンズと対戦するのは、決して残念賞ではない。物語の本質を思い出せ」
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利し、レッスルマニア40でタイトルに挑戦する権利を獲得したコーディ・ローデス。 父ダスティ・ローデスが成し遂げられなか...