スポンサーリンク

TNAジョーディン・グレースがWWEへの継続参戦を希望。「TNAの助けになるのなら…」

インタビュー

TNAに所属しながらWWE・Royal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル・マッチに出場し、ファンを魅了したジョーディン・グレース。

この日WWEへ復帰した元TNAナオミ(トリニティ)から奪取したばかりのノックアウト王座のタイトルベルトを腰に巻いて登場した彼女は、パワフルなスタイルで世界中のファンを喜ばせました。WWEとTNAは協力関係を始めるのではという噂もあり、彼女が今後もWWEへ登場する可能性はゼロではありません。

【WWE】ナオミがRoyal Rumbleでの復帰を振り返る。「TNAジョーディン・グレースと再会できて嬉しかった」
Royal Rumbleで約1年ぶりにWWEへ復帰したナオミ。 2022年末にWWEから退団した彼女は、翌2023年をインパクト・レスリング(現TNA)のロースターとして過ごしまし...
【WWE】TNAジョーディン・グレースがRoyal Rumble参戦の背景を語る。「まさか実現するとは…チェルシー・グリーンはマジで怒ってた」
Royal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル・マッチにサプライズ登場したTNA所属レスラー、ジョーディン・グレース。 ノックアウト王座のチャンピオンである彼女は、タイトルベル...
【WWE】HHHがTNAジョーディン・グレースのRoyal Rumble参戦を語る。「感謝だ。『Forbidden Door』という言葉は陳腐」
WWE・Royal Rumbleで行われた女子ロイヤル・ランブル・マッチに、TNAからジョーディン・グレースが参戦しました。 過去にWWEが獲得に興味を持っていたことが報じられてい...

Fightfulによるインタビューの中で、彼女は今後もWWEに参戦することにオープンな姿勢であることを明かしました。

私は、ノックアウト王座の最長保持記録を作りたいんだ。信じられないほどの名誉だと思う。

過去1週間で出てきた別のことについては、もっとプロダクトに目を向けてほしいな。私たちが何者なのかをみんなに見てほしい。もしWWEとの関係がその助けになるのなら、私はTNAを代表してWWEに出たい。

彼女はTNAでビアンカ・ブレアと対戦することを希望しており、ナタリアはTNA参戦に意欲的です。何らかの形でコラボレーションが続くことは、TNAに大きなメリットをもたらすかもしれません。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】団体上層部は選手たちに「ビンス・マクマホンの訴訟について何も伝えていない」と報じられる。ある選手はHHHの発言に矛盾を指摘
ビンス・マクマホンの性的暴行&性的人身売買に関連したニュースばかりです…。 元WWE女性従業員がビンスを相手に起こした訴訟は、彼女が2019年から2022年にかけてビンスからあまり...
ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が新日本プロレス&TNA参戦の意義を語る。「俺なら、みんなを助けられる」
新日本プロレスとTNAでの活動を開始するニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。 WWE時代は複数のタイトルを獲得し、どんな対戦相手でも魅力を引き出すことのできる試合巧者としてファンか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました