2023年11月にWWEへ復帰したCMパンク。
トラブルメーカーとして知られる彼ですが、選手やスタッフたちと良好な関係を築いている様子で、NXTにも積極的に顔を出して選手たちにアドバイスをしているそうです。今回のWWEとの契約は、大きな問題なく満了できるかもしれません。
現在、彼は上腕三頭筋の負傷に苦しみ、長期欠場を余儀なくされています。WWEが公開したvlogの中で、パンクはWWEのロッカールームや選手たちを称賛。また、上腕三頭筋を負傷した後、妻AJリーとどのようなやり取りをしたのかを明かしました。
特定の誰かから送られる視線や表情に泣かされる。コーディ・ローデスはその一人だ。彼は素晴らしい奴だよ。
WWEのロッカールームは、このビジネスが本来あるべきすべてだ。俺がこの世界に入る前に持っていた期待や夢そのものだよ。驚異的な環境だと思う。だからこそ、とても悲しい。上腕三頭筋を傷めたことが悲しいんじゃない、この素晴らしい状況から一時的に離れることが悲しいんだ。
(上腕三頭筋を負傷した後)妻には、「帰ってきて。ただハグしたい」と言われたよ。俺が怪我をして悲しんていると思っていたんだ。
変な罪悪感を覚えてしまった。謝ったよ、「ごめんね、また乗り越えなければならないことができてしまった」って。俺が手術を受ける時は、彼女がずっと側にいてくれる。術後に目を覚ますと、彼女がそこにいるんだ。彼女を心配させたり、悲しませたくない。
「前もそうだったでしょ」と言われた。「あなたをサポートする。健康に戻るためにできることは何でもするから。愛犬ラリーも一緒だよ」って。「これがCMパンクだ。これがあなたなんだよ。物事に邪魔されず、いつだってより大きく、より強くなって帰ってくるのがCMパンクでしょ」だってさ。
(Fightful)