スポンサーリンク

【AEW】リッキー・スタークスがAEW世界王座獲得の野望を語る。「思い通りには決してならないが…」

インタビュー

AEW世界タッグ王座のチャンピオンで、ファンから活躍ぶりを高く評価されているリッキー・スタークス。

日本のプロレスにリスペクトを捧げ、大谷晋二郎が大好きという彼には、常に「AEW世界王座の次期チャンピオンになってほしい」という声が上がっています。実際のところ、彼が数年以内に王座を獲得するチャンスは十分にあるでしょう。

最新のインタビューので、彼は憩室炎で欠場中のケニー・オメガと対戦したいと考えていることや、AEW世界王座への野望を語りました。

ケニー・オメガと戦いたい。ずっと公言してきたことだけど、そんなことを言うのはやめるべきなのかもしれないね。俺が「対戦したい」と言った相手(CMパンク)にはいろんなことが起きてしまうから。

誰かから「目標はなに?」と聞かれても、答えようがない。目標を立てるたびに、すぐに変わってしまうから。目標があると言いたいところだけど、実際にはないんだよ。

AEW世界王座のチャンピオンになりたいのは間違いない。でも、目標を立てても、自分の思いどおりに進むことはないからね。だから、いろんなことを試そうと思う。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロックとローマン・レインズのレッスルマニア40対決に団体内からも批判の声。計画はなぜ強行されたのか
レッスルマニア40のカードを巡って、団体の内外から批判の声が上がっています。 Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利してレッスルマニア40でのタイトル挑戦...
【WWE】CMパンクがロッカールームと選手たちを称賛。「プロレスというビジネスが本来あるべき姿がここにある」
2023年11月にWWEへ復帰したCMパンク。 トラブルメーカーとして知られる彼ですが、選手やスタッフたちと良好な関係を築いている様子で、NXTにも積極的に顔を出して選手たちにアド...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました