スポンサーリンク

【WWE】ダイヤモンド・ダラス・ペイジがコーディ・ローデスを語る。「未来のWWE殿堂入りレスラーだ」

インタビュー

2022年にWWEへ復帰したコーディ・ローデスは、負傷による長期欠場もありましたが、一貫してトップスターとして素晴らしいパフォーマンスを披露してきました。

2023年のRoyal Rumbleを制した彼は、レッスルマニア39でローマン・レインズの持つ統一王座に挑戦。彼の勝利を予想するファンが大半を占める中、惜しくも敗れてしまいました。

そして2024年、彼はRoyal Rumbleを連覇。今度こそレッスルマニア40でレインズに勝てるのでは…という状況で、彼にはコントロール不可能なあらゆる事情により、レインズはザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)と対戦することになりそうです。一方のコーディは、2022年に何度もPLEで対戦したセス・ロリンズとの対戦が予想されています。

【WWE】ザ・ロックとローマン・レインズのレッスルマニア40対決に団体内からも批判の声。計画はなぜ強行されたのか
レッスルマニア40のカードを巡って、団体の内外から批判の声が上がっています。 Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利してレッスルマニア40でのタイトル挑戦...
【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がXでファンから集中砲火を浴びる。「コーディ・ローデスに何をした!?」
レッスルマニア40では、ローマン・レインズとザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のドリームマッチが行われることになりそうです。 本来、レインズと対戦するのはローデス・ファミリーの「...

2016年にWWEを退団し、新日本プロレスやROHでBullet Clubのメンバーとして活躍。2019年にAEWを設立して副社長に就任すると、敏腕ぶりを発揮して団体の成長に貢献。ここ8年ほどの彼の成長は目覚ましいものがあります。

レジェンドレスラーのダイヤモンド・ダラス・ペイジは、最新のインタビューの中でコーディについて語り、「未来のWWE殿堂入りレスラーだ」と考えていることを明かしました。

/

スターダスト時代の彼のファンは全くいなかった。そのキャリアの中で、多くの浮き沈みを経験してきたんだ。俺と同じだね。

Royal Rumbleで連覇を果たした後、記者会見で彼が何を言うか、俺には分かっていた。彼が12歳のときから、俺はメンターとして接してきたからね。最初の頃は、彼の父ダスティ・ローデスへの恩返しとしてやっていた。ダスティは俺のためにいろんなことをしてくれた。ダスティ・ローデスがいなければ、ダイヤモンド・ダラス・ペイジは存在しない。

コーディが15歳になった頃には、ダスティのためにやっていたわけではなくなっていた。あの子のことが好きだからメンターをやっていたようなものだよ。すっかり男になったな。

未来のWWE殿堂入りレスラーなのは間違いない。Royal Rumbleの連覇を成し遂げたのは、ハルク・ホーガン、ショーン・マイケルズ、そしてストーン・コールド・スティーブ・オースチンと彼だけ。偉業を達成したのだから、殿堂入りにふさわしいよ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがロッカールームと選手たちを称賛。「プロレスというビジネスが本来あるべき姿がここにある」
2023年11月にWWEへ復帰したCMパンク。 トラブルメーカーとして知られる彼ですが、選手やスタッフたちと良好な関係を築いている様子で、NXTにも積極的に顔を出して選手たちにアド...
TNAジョーディン・グレースがWWEへの継続参戦を希望。「TNAの助けになるのなら…」
TNAに所属しながらWWE・Royal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル・マッチに出場し、ファンを魅了したジョーディン・グレース。 この日WWEへ復帰した元TNAナオミ(トリ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました