スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック VS ローマン・レインズはロック様のTKO取締役就任の「取引の一部」だったと報じられる

ニュース

現在、WWEはレッスルマニア40でザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズのドリームマッチを実現させる計画を進めています。

多くのファンは、Royal Rumbleを制したコーディ・ローデスがレインズと対戦することを望んでおり、SNS上で「#WeWantCody」ムーブメントを起こしてWWEへ反発を示しています。

ロック様とレインズの対戦は長年に渡って噂されてきたもので、2023年のレッスルマニア39で実現寸前まで話が進んでいました。本来なら、このカードは世界中のファンが大興奮で本番を迎えるような素晴らしいカードです。

レスリング・オブザーバーによれば、先日WWEの親会社TKOの取締役に就任したロック様にとって、レインズとの対戦は「取引の一部」だったとのこと。つまり、「ザ・ロック」の商標などと同様に、取締役就任によって勝ち取ったものだったようです。

となると、なぜレインズを照準に合わせているコーディがRoyal Rumbleを制したのかという疑問も生じますが、その理由はわからない…とのこと。

Fightfulは、WWE関係者がファンによる反発を激しいものだとは思っておらず、この状況がコーディのビッグベビーフェイス化を進めるだけだと考えていることを報じました。また、イメージの良いロック様がコーディからスポットを奪うような形になってしまったことで、イメージの低下が懸念されているようです。

レッスルマニア40に向け、どのようにストーリーが展開していくのか、見ものです。計画は常に変更される可能性があり、コーディがレインズと対戦することになる可能性も残されています。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】石井智宏が久々にAEW遠征。オレンジ・キャシディと対戦へ
海外ファンから非常に人気が高く、AEWに何度も遠征してきた石井智宏。 アダム・コール、エディ・キングストン、クリス・ジェリコ、ジョン・モクスリーとのシングルマッチや、The Eli...
【WWE】「人には3つの顔がある」NXTで謎の映像が流れる。日本絡みの「謎のことわざ」が元ネタ?
今日開催されたNXT・Vengeance Dayで、謎の映像が流れました。 人には3つの顔がある。世間が見る顔。家族が見る顔。そして、本当の顔。それは誰も見たことがない。しかし、そ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました