スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「ウィリアム・リーガル卿はWWE復帰後もBlackpool Combat Clubのグループチャットにいる」

インタビュー

ウィリアム・リーガルを慕っている者同士という共通点を持つBlackpool Combat Clubのメンバーたち。ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、クラウディオ・カスタニョーリ、そしてウィーラー・ユウタにとって、師匠リーガル卿の存在は非常に大きなものです。

2022年3月にWWEからAEWへ移籍したリーガル卿は、AEW屈指の人気ユニットBCC設立のキーパーソンとなり、団体に大きく貢献しました。WWEに所属する息子チャーリー・デンプシーと共に過ごしたい…という理由から同年末にAEWを退団したリーガル卿ですが、今も弟子たちとの関係は途絶えてないようです。

Sports Illstratedによるインタビューの中で、ブライアン・ダニエルソンとBCCとリーガル卿の現在の関係を語りました。

俺たちのつながりは本物だと思ってるよ。一緒に練習し、お互いを高めあっているんだ。一緒にプロレスをして、みんなで成長していく。リーガルがAEWを去った時でさえ、俺たちの絆が壊れることはなかったしね。リーガルは今もBCCのグループチャットにいるよ。

具体的にどのような会話があるのかまでは言及されませんでしたが、AEWで生まれたユニットの絆は相当強いようです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】カール・アンダーソンが過去のWWE批判を反省。「解雇への怒りや憤りが…情熱のあまりに言ってしまった」
2020年にWWEから解雇されたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズ。新型コロナウイルスのパンデミック下での解雇という厳しい現実を突きつけられた2人は、2022年に復帰するまで...
【WWE】イヨ・スカイ(紫雷イオ)のWWE女子王座戴冠。パートナーのダコタ・カイは直前まで知らされず、大急ぎで会場へ…
SummerSlamでキャッシュインし、WWE女子王座を獲得したばかりのビアンカ・ブレアからタイトルを奪い取ったイヨ・スカイ(紫雷イオ)。 いつでもタイトルに挑戦できる権利を得るM...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました