スポンサーリンク

【TNA】スコット・ダモール社長解任…。レスラーたちが感謝を表明。ムース「言葉を失った」

ニュース

TNAの親会社Anthemは、TNA社長スコット・ダモールの解任を決断しました。

AnthemはTNAをより強くマネジメントする意向を持っており、近年のTNA復興に大きく貢献し、今や団体の顔となったダモールの存在が「邪魔」になったのだと思われます。新社長は、Anthem’s Entertainment Group社長でプロレス業界未経験のアンソニー・シシオーネです。

【TNA】親会社Anthemが功労者スコット・ダモール社長を電撃解任。後任はプロレス界未経験
TNA(インパクト・レスリング)の復興に大きく貢献してきたスコット・ダモール社長。 若手時代のオカダ・カズチカの冷遇により冷え切っていた新日本プロレスとの関係を修復して友好関係を築...

TNAのレスラーたちは、突然の知らせに驚き、傷付いています。一部レスラーたちのリアクションを以下に紹介します。

ムース:言葉を失ったよ…。数日間、インターネットをシャットダウンしようと思う。

(ムースは、WWEやAEWへ移籍しない理由として、ダモールとの友好関係が大きかったことを明言していた)

【TNA】ムースがWWEやAEWへ移籍しない理由を語る。「ベンチウォーマーは嫌だ」
TNA世界王座チャンピオンのムース。 近年はTNA(インパクト・レスリング)を拠点とし、競合たちとの激しい争いに身を投じています。 彼はあらゆる団体から獲得に興味を持たれたことがあ...

カイリン・キング:2人で撮った写真はないけど……でも、ありがとう、スコット。あなたが去年与えてくれたチャンスが、暗い時期を過ごしていた私を変えてくれて、大きな自信を与えてくれた。感謝を忘れることはないよ。

ジェイク・サムシング:スコット・ダモール・ガイになることができたのは誇りだ。すべてに感謝しているよ。

ジョディ・スレット:指導的立場にあるすべての人がリーダーとは限らない。スコット・ダモールはリーダーだった。彼に導かれたことを光栄に思うよ。今までありがとう。

フランキー・カザリアン:スコット・ダモールがTNAを本当にエキサイティングな状態まで導くために注ぎ込んできた、バカみたいに骨の折れる、退屈で難しい作業は、決して過小評価されるべきじゃない。俺たち全員、レスラーもファンも、彼に感謝の気持を持っているよ。

ジョーディン・グレース:彼はTNAのハート・アンド・ソウル。「余人をもって替えがたい」とは、彼みたいな人のことを言うんだ。

インパクト・レスリングからTNAに団体名を変更したばかりの団体にとって、優秀な指導者がいなくなってしまったのは大きなダメージです。Anthemがどのような舵取りをするのか、ダモールに替わる後継者を連れてくるのか…。注目です。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズがビンス・マクマホンの性的虐待疑惑&ザ・ロックを語る。「ひどい状況だ…我々はロック様を必要としていない」
ビンス・マクマホンが元WWE女性従業員から性的虐待訴訟を起こされていること、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が親会社TKOの取締役に就任したことで、ここ最近のWWEではいろんな...
【AEW】Collisionのブッキング方針は「主要レスラーが勝ちながら相手を売り出す」事だと報じられる
2024年にフルタイマーとしての活動を終了するブライアン・ダニエルソンは、Collisionのクリエイティブ・チームで重要な役割を果たしています。 それは、団体のクリエイティブに対...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました