スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリーがレッスルマニア39のメインイベンターになれなかったことを悔やむ。「やれることを示したかった…嫉妬してるよ」

インタビュー

2023年のレッスルマニア39は、2夜に渡ってBloodlineのストーリーがメインイベントになりました。

第一夜はサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズとウーソズのタッグマッチ。第二夜はローマン・レインズとコーディ・ローデスのシングルマッチ。どちらも高い評価を受け、ショー自体も成功を収めました。

名勝負も多く生まれ、第一夜のシャーロット・フレアーとリア・リプリーのSmackDown女子王座戦や、第二夜のグンター&ドリュー・マッキンタイア&シェイマスのトリプル・スレット・マッチも非常に高い評価を得ています。

リプリーは、最新のインタビューで「レッスルマニア39のメインイベンターになりたかった」という思いを語りました。

私たちがメインイベントではなかった理由はちゃんと理解してるんだ。本当だよ。

彼ら(ゼイン、オーエンズ、ウーソズ)を認めなければならないよね。彼らはレッスルマニアに向けて非常に魅力的なストーリーを持っていたし、誰が勝つのかを見たがっていたから。

でも、Royal Rumbleの勝者として、私は本当に強くメインイベントのスポットを望んでいた。だから、セミメインでの試合に出場するとき、証明したいことがあった。レッスルマニアに向けて適切なビルドがあれば、私たちがメインイベントを務められたことを皆に示したかったんだ。

完全に理解しているし、彼らに悪意はないけど、少し嫉妬したよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

WWEとの復帰交渉が「金銭面の問題」で決裂したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。希望額は超高額ではなかった?
2022年末にWWEから退団し、2023年は新日本プロレスやSTARDOMで活躍したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 足首の負傷により、彼の新日本での活動は5ヶ月程度で終わ...
元WWEベルベティーン・ドリームがインディ団体で約3年ぶりに復帰。パープル・レインメーカーを披露
2021年にWWEから解雇され、その後いくつものトラブルを起こしてきたベルベティーン・ドリーム。 WWE在籍時は未成年との不適切交際が告発され、退団後は麻薬所持や暴行容疑で逮捕。元...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました