スポンサーリンク

【WWE】完成間際だったNetflix制作のビンス・マクマホンのドキュメンタリーはどうなるのか?

ニュース

RAWの放送権を獲得したNetflixは、2020年にビンス・マクマホンのドキュメンタリー番組の制作に着手しました。

巨額の制作費が投じられたプロジェクトですが、2022年6月にビンスの性的非行&隠蔽スキャンダルで一時は制作が中断。その後再開され、最近は「公開間近」という報道もありましたが、ビンスは元WWE女性従業員から性的虐待&性的人身売買の被害を訴える訴訟を起こされ、WWEから去りました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ドキュメンタリーは完成しており、近いうちに公開されるはずだったそうです。しかし、訴訟により状況が完全に変わり、近日中の公開は絶望的なのだとか。

2022年の制作中止から再開された後、ドキュメンタリーのテーマには最近のスキャンダルが要素が追加されたといいます。メルツァーも番組のインタビューを受け、ビンスが起こしたとされる過去の性的暴行疑惑などについて質問されたとのこと。

Netflixは最近の騒動について声明を発表しておらず、今後のことは分かりません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWEとの復帰交渉が「金銭面の問題」で決裂したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。希望額は超高額ではなかった?
2022年末にWWEから退団し、2023年は新日本プロレスやSTARDOMで活躍したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 足首の負傷により、彼の新日本での活動は5ヶ月程度で終わ...
CMLLとの関係を強化中のAEW。超険悪なCMLLとAAAの関係や、AEWでのブッキング上の懸念事項はどうなっているのか?
AEWは、メキシコを拠点とする2つの団体と友好関係を築いています。 団体設立当初からAAAと密な関係を築き、最近は老舗団体CMLLとのビジネスを強化しています。しかし、CMLLとA...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました