スポンサーリンク

【WWE】UFC所属のマイケル・チャンドラーがRAWに登場。コナー・マクレガーを呼び出し!

ニュース

RAW最新回で、UFC絡みの展開がありました。

UFC所属の現役MMAファイター、マイケル・チャンドラーがサプライズ登場し、MMA界のビッグスターであるコナー・マクレガーを呼び出したのです。

マクレガーはこれまでに何度かWWE参戦を示唆したことがあり、WWEスーパースターたちも彼を歓迎していました。

【WWE】マット・リドルがコナー・マクレガーのWWEでの成功に太鼓判。「PGコードをクリアできるかはわからんけど」
伝説のMMAファイター、コナー・マクレガー。WWEへの興味を示したり、WWEスーパースターをコケにする発言をしたりと、彼はたまにWWEとの関係が噂されることがあります。 マイク・タ...
【WWE】コナー・マクレガーとダニエル・コーミエのWWE参戦にケイン・ヴェラスケスが太鼓判を押す
MMA界のビッグスター、コナー・マクレガーとダニエル・コーミエには、たまにWWE参戦の噂が出たり、2人がプロレスに言及することがあります。例としては、2017年にはマクレガーがWW...

2023年にUFCの親会社エンデバーがWWEを買収した後、彼はWWE王座への挑戦を示唆。同年9月にWWEとUFCは合併し、新会社TKOのもとで活動する兄弟団体になりました。

以前から「2人が2024年内にUFCで対戦するのでは」という噂があるので、WWEのリングで戦う!ということではないのでしょう。こういった形のコラボレーションはTKO体制ならではですね。

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがUFC時代を振り返る。「後悔はない。クヨクヨするタイプではないから」
2014年にWWEから退団した後、MMA団体UFCと契約したCMパンク。 パンクを語る上で外せないUFC挑戦ですが、結果を残せたわけではありません。2016年と2018年に各1試合...
元WWEベルベティーン・ドリームがインディ団体で約3年ぶりに復帰。パープル・レインメーカーを披露
2021年にWWEから解雇され、その後いくつものトラブルを起こしてきたベルベティーン・ドリーム。 WWE在籍時は未成年との不適切交際が告発され、退団後は麻薬所持や暴行容疑で逮捕。元...
タイトルとURLをコピーしました