スポンサーリンク

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)が地元オーストラリアでのElimination Chamber不参加を語る。「噂は違う。運が悪い」

ニュース

現地2月24日、WWEはオーストラリアでElimination Chamberを開催します。

アメリカ国外で行われるショーでは、地元出身の選手にスポットライトが当たるもの。今回の大会では、オーストラリア出身のリア・リプリーとナイア・ジャックスがWWE女子世界王座の防衛戦に挑みます。見逃せない試合になるでしょう。

【WWE】リア・リプリーとドミニク・ミステリオが影響を受けた選手を語る。「エマとバディ・マーフィーのおかげでオーストラリアは…」
これからのWWEを牽引していく若い才能たちは、誰かからの影響を受けずに大舞台に立つことはできませんでした。 Judgement Dayのメンバーとして活躍するリア・リプリーとドミニ...

一方、同じくオーストラリア出身のブロンソン・リード(ジョナ)は出場しない見込みです。その理由について様々な憶測が飛び交っており、その中に「彼のパートナーが妊娠しているからではないか」というものがあります。

2023年8月、彼はパートナーが体外受精で妊娠したことを発表しました。高校時代から交際を続けてきた2人にとって、ここに至るまでの道のりは困難を極めたでしょう。たとえ地元で開催されるElimination Chamberであっても、家族のことを優先したい……と彼が思っていたとしても、まったく不思議ではありません。

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)がパートナーの妊娠を発表。「体外受精が成功したんだ」
2022年12月のWWE復帰以降、安定した出番を与えられているブロンソン・リード(ジョナ)。同年夏の新日本プロレス「G1 CLIMAX」でも大きなインパクトを残し、日本のファンに改...

しかし、今日、彼はXでこの噂を否定しました。

みんな、たしかに俺の妻は妊娠しているよ。でも、それがElimination Chamberに出場しない理由ではない。心配してくれてありがとう。運が悪い時もあるんだよ。

彼は、HHHに対して来年もオーストラリアでElimination Chamberを開催するよう要請しています。それが実現すれば、パパとして地元へ凱旋することになるでしょう。

あわせて読みたい

【AEW】カイル・フレッチャーが最近の番組に出演していない理由は何なのか?
2023年に新日本プロレスからAEWへ移籍したオージー・オープンのカイル・フレッチャー。 移籍後はシングルプレイヤーとしてROH世界TV王座を獲得するなど、順調に結果を残すことがで...
【WWE】ジョン・シナがステロイドを語る。「使ったことはない。アクセルを踏み込みすぎると悪影響が多い」
プロレス界には、ステロイドとの暗い歴史があります。 かつて、アメリカのプロレスラーたちの間でステロイドや鎮痛剤が蔓延し、肉体増強やパフォーマンスの向上と引き換えに多くのデメリットを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました