スポンサーリンク

【AEW】カイル・フレッチャーが最近の番組に出演していない理由は何なのか?

ニュース

2023年に新日本プロレスからAEWへ移籍したオージー・オープンのカイル・フレッチャー。

移籍後はシングルプレイヤーとしてROH世界TV王座を獲得するなど、順調に結果を残すことができています。UNITED EMPIREで共闘したウィル・オスプレイのAEW移籍は、彼にとって非常に大きなメリットになるでしょう。

【AEW】カイル・フレッチャー「俺は、いつかケニー・オメガやウィル・オスプレイを超える」
先日開催されたROHのPPV「Final Battle」でROH世界TV王座を獲得し、シングルタイトル初戴冠を成し遂げたカイル・フレッチャー。 2023年に新日本プロレスからAEW...

しかし、彼は現地1月31日放送のDynamiteを最後にAEWやROHのテレビ番組に出演していません。その理由は何なのでしょうか?

Fightfulによれば、原因はビザ。オーストラリア出身の彼は、アメリカで働くことを妨げるビザの問題に直面しているのだそうです。この問題がなければ、彼はROHでチャンピオンとして活躍する予定でしたが……アメリカ国外出身のレスラーたちにとってビザは避けがたい問題です。

この問題が解消すれば、彼はオスプレイと合流することができるでしょう。ドン・キャリス・ファミリーとしての立ち位置も気になるところ。復帰後の活躍に注目です。

(Fightful)

あわせて読みたい

元WWE女性ライターがAEWへ入団。メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)と親しい人物
WWEとAEWの間では、レスラーたちのみならず、スタッフたちの行き来も行われています。 Sports Illstratedによれば、AEWはジェニファー・ペッパーマンという人物がコ...
WWE 2K24のロースターにブロック・レスナーとビンス・マクマホンが含まれないことが明らかに
人気ゲームシリーズの最新作「WWE 2K24」。 世界中のプロレスゲームファンが3月8日の発売を楽しみにする中、WWEと2K Gamesはフルロースターを発表しました。 ローマン・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました