2022年夏にビンス・マクマホンからクリエイティブの責任者という極めて重要なポジションを継承したHHH。
彼が現場を仕切るようになった後、ビンス時代にあった不安定さが緩和され、スタッフたちが感じるストレスが軽減されたと報じられています。NXT時代からリーダーシップを高く評価されてきた彼は、WWEをさらなる成功へ導こうとしています。
そして、彼の大きな長所として、WWEのスター選手として長年に渡って活躍してきたという唯一無二の経験があります。選手の気持ちを理解でき、どのようにディレクションするべきなのかを知っている。共にリングで戦ってきた選手たちとの間に強い絆があることも、彼が手腕を発揮する上で活きてきます。
【WWE】アンダーテイカーがHHH体制のWWEを語る。「落ち着いた運営だ。以前のようなカオスさはない」
UFCと合併し、新会社TKO体制での運営が始まってからもう直ぐ6ヶ月になるWWE。 かつての最高責任者ビンス・マクマホンはクリエイティブの現場から去り、HHHが現場のトップとしてほ...
トップスターの1人であるランディ・オートンは、Sports Illstratedによるインタビューの中で「HHHの下で働くこと」への興奮を語りました。
WWEで働けることに興奮しているよ。プレジデントのニック・カーンは素晴らしい人物だし、クリエイティブを担当するHHHは最高だ。彼とは20年以上も付き合いがある。2003年に彼の結婚式にも行ったよ。
俺がダメな若者だった頃、彼と対立したこともあった。でも、良い関係を取り戻せたんだ。何をしでかすか分からない若者だった俺の成長を見守ってくれた。
俺は自分の家族の中では長男だけど、HHHは俺にとって兄のような存在だよ。常にそこにいて、最高のアドバイスをくれる。
【WWE】HHHがランディ・オートンの復帰を賞賛。「本当に誇らしい。医師から引退勧告される気持ちは俺にもわかる」
先日開催されたSurvivor Seriesで約1年半ぶりに復帰したランディ・オートン。 団体トップスターの1人である彼は背中の負傷に苦しみ、医師から引退勧告を受けたこともあるとさ...
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】ジョン・シナがステロイドを語る。「使ったことはない。アクセルを踏み込みすぎると悪影響が多い」
プロレス界には、ステロイドとの暗い歴史があります。 かつて、アメリカのプロレスラーたちの間でステロイドや鎮痛剤が蔓延し、肉体増強やパフォーマンスの向上と引き換えに多くのデメリットを...
【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)が地元オーストラリアでのElimination Chamber不参加を語る。「噂は違う。運が悪い」
現地2月24日、WWEはオーストラリアでElimination Chamberを開催します。 アメリカ国外で行われるショーでは、地元出身の選手にスポットライトが当たるもの。今回の大...