スポンサーリンク

【TNA】ジョシュ・アレキサンダーがジョーディン・グレースのRoyal Rumble出場を語る。「感動して涙が出たよ」

インタビュー

2024年のRoyal Rumbleにおける女子ロイヤル・ランブル・マッチでは、TNA所属レスラーのジョーディン・グレースがサプライズ登場しました。

TNAからは、過去に元WWEのミッキー・ジェームスが出場したこともありましたが、その時の彼女のステータスはパートタイマー。今回のグレースはTNAのフルタイマーとして出場したという点に違いがあります。

2023年にTNAで活躍し、女子ロイヤル・ランブル・マッチでWWEに復帰したナオミ(トリニティ)とも再会し、激しい戦いを見せたことは、TNAのファンを大いに喜ばせました。WWEもグレースのパフォーマンスを堪能。この出来事は非常にポジティブなものとして受け止められています。

TNAのトップレスラーであるジョシュ・アレキサンダーは、最新のインタビューでグレースのRoyal Rumble出場について質問され、次のように語りました。

彼女の音楽が流れた瞬間を見て、鳥肌が立ったよ。2023年に彼女が幸運にも関係を築くことのできたトリニティと抱き合った時、俺は文字通り涙が出た。

友人であるジョーディン・グレイスのそうした瞬間を見ることは、彼女が熱心に働き、そのファンファーレに値する人であることを示している。TNAにとって、彼女にとって、TNAのロッカールームにとって素晴らしいことだ。彼女はRoyal Rumbleで最高のパフォーマンスをしたと思うけど、それは彼女が持っている才能の証だよね。

(Fightful)

あわせて読みたい

AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorが世界最大のテニス競技場アーサー・アッシュ・スタジアムで開催されると報じられる
2022年から毎年6月に開催されているAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 今年開催予定の第3回大会には、AEWとのビジネスを強化しているCMLLも参加す...
【WWE】ジョン・シナがオトナなサブスク型SNS「Only Fans」のアカウントを開設。「今までに見たことのない俺を…」
ハリウッドで人気俳優として活躍中のジョン・シナ。宣伝活動は多岐にわたります。 今日、彼はアダルトなコンテンツが人気を博しているサブスク型SNS「OnlyFans」のアカウントを開設...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました