スポンサーリンク

AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorが世界最大のテニス競技場アーサー・アッシュ・スタジアムで開催されると報じられる

ニュース

2022年から毎年6月に開催されているAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。

今年開催予定の第3回大会には、AEWとのビジネスを強化しているCMLLも参加することが予想されています。AEWとのトニー・カーン社長はそのことに前向き。アメリカ・日本・メキシコの団体による国際色の強い大会になりそうです。

非常に大きな注目を集めるForbidden Doorは、どの会場で行われるかも重要。2023年はAEWのカナダツアーの一貫として行われましたが、今年はAEWにとっての「ニューヨークの本拠地」で行われるかもしれません。

Podcast番組Mat Menのホストを務めるアンドリュー・ザリアンは、今年のForbidden Doorがニューヨークにある世界最大のテニス専用競技場、アーサー・アッシュ・スタジアムで行われると報じました。収容人数は約25,000名。全米オープンの会場としても知られ、AEWは2021年にDynamite特別大会Grand Slamを開催して以降、同会場を「ニューヨークの本拠地」として利用してきました。

【AEW】ケニー・オメガ VS ブライアン・ダニエルソンのドリームマッチが実現。「Dynamite: Grand Slam」で開催
2021年4月にWWEを退団し、9月にAEWへ入団したブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)。AEWでの最初の抗争相手はケニー・オメガです。 AEW初登場となったPPV「...

格式の高い会場で新日本やCMLLのレスラーたちが大暴れできるのはいいことです。過去には鈴木みのるがアーサー・アッシュ・スタジアムのリングに立ちましたが、今年のカードはどうなるでしょうか?

あわせて読みたい

【AEW】カイル・フレッチャーが最近の番組に出演していない理由は何なのか?
2023年に新日本プロレスからAEWへ移籍したオージー・オープンのカイル・フレッチャー。 移籍後はシングルプレイヤーとしてROH世界TV王座を獲得するなど、順調に結果を残すことがで...
【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)が地元オーストラリアでのElimination Chamber不参加を語る。「噂は違う。運が悪い」
現地2月24日、WWEはオーストラリアでElimination Chamberを開催します。 アメリカ国外で行われるショーでは、地元出身の選手にスポットライトが当たるもの。今回の大...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました