スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナがオトナなサブスク型SNS「Only Fans」のアカウントを開設。「今までに見たことのない俺を…」

未分類

ハリウッドで人気俳優として活躍中のジョン・シナ。宣伝活動は多岐にわたります。

今日、彼はアダルトなコンテンツが人気を博しているサブスク型SNS「OnlyFans」のアカウントを開設したことを発表しました。

今までに見たことのない俺の姿を見ることになるだろう。

2022年末にマンディ・ローズがWWEから解雇された理由は、OnlyFansに際どい画像や動画を投稿したため。ラナやトニー・ストームなど、OnlyFansで収益を得ているレスラーもいます。

トニー・ストームがOnlyFansのアカウントを開設。24時間で36,000ドル以上の収益を得る
2021年12月にWWEから退団したトニー・ストーム。SmackDown女子王座に挑戦したばかりのタイミングで、「燃え尽きた」ために自ら団体を去りました。 それ以降、プロレスラーと...

シナがアカウントを開設したのは、出演作品『俺らのマブダチ リッキー・スタニッキー』(3月7日にAmazon Prime Videoで配信開始)の宣伝のため。彼は、3人の友人たちがトラブルから逃れるためにでっち上げた架空のキャラクターであるリッキー・スタニッキーを演じます。OnlyFansのアカウントもスタニッキー名義になっています。

OnlyFans
OnlyFans is the social platform revolutionizing creator and fan connections. The site is i...

急なアカウントの開設だったので少しびっくりしましたが、あくまで映画の宣伝です。

あわせて読みたい

WWEがレッスルマニア40でのシルベスター・スタローンとのコラボに興味?開催地は『ロッキー』の聖地フィラデルフィア
2024年のレッスルマニア40はフィラデルフィアで開催されます。 プロレスファンにとって、フィラデルフィアといえばECW。90年代にカルト的人気を誇ったECWは、ポール・ヘイマン指...
【WWE】ジョン・シナがステロイドを語る。「使ったことはない。アクセルを踏み込みすぎると悪影響が多い」
プロレス界には、ステロイドとの暗い歴史があります。 かつて、アメリカのプロレスラーたちの間でステロイドや鎮痛剤が蔓延し、肉体増強やパフォーマンスの向上と引き換えに多くのデメリットを...
タイトルとURLをコピーしました