レッスルマニア40でCMパンクと対戦する計画が実現しなかったセス・ロリンズ。
Royal Rumbleで上腕三頭筋を負傷したパンクは長期離脱を余儀なくされ、セスはレッスルマニア40でドリュー・マッキンタイアと対戦することが決まりました。
しかし、2人の間のストーリーは終わったわけではなく、セスはパンクへの挑発を続けています。最新のインタビューで、セスは次のように語りました。
言いたくはないけど、言っておくよ。でも、俺だけじゃなく、みんな言ってることだ。何だっけな…そう、あいつは心も身体もエゴも脆い。誰かが彼についてそんなことを言っていたような気がするよ。
それは真実だと思うんだ。だから、「もし君が俺と世界ヘビー級王座を賭けて戦う道を見つけたいなら、そのためには努力しなければならない」とリングの上で彼に言った。彼はもう少し頑張らないとね。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】セス・ロリンズが引き続きザ・ロックを挑発。「新しいネタを思いつけないから古いことを言い続けてるんだ」
コーディ・ローデスと共にザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)と反発しあっているセス・ロリンズ。 レッスルマニア40のキックオフイベントで対立構造が明らかになった後、セスはロック様を...
【WWE】ドミニク・ミステリオが「向上し続けようとすること」の難しさを語る。「何かを続けるのが本当に苦手で……みんなに助けてもらってる」
偉大な父レイ・ミステリオを裏切ってヒールターンし、Judgement Dayでその才能を開花させたドミニク・ミステリオ。 今や、彼はWWEの現役選手の中でもトップクラスの人気者にな...