スポンサーリンク

【AEW】引退間近のスティング(64)が率先して危険な攻防に挑んでいると報じられる。引退まで1週間

ニュース

現地3月3日開催のPPV「Revolution」を最後に引退するスティング、64歳。

ダービー・アリンとのタッグでヤング・バックスと対戦する彼は、これまでにAEWのリングで見せてきた破天荒さを失わず、引退ロードを全力で駆け抜けています。

1月にダービーとのタッグで挑んだ竹下幸之介&パワーハウス・ホブス戦で、彼は相変わらずの狂気を見せました。ステージ上から場外のテーブルに向かって、ホブスにスコーピオン・デスドロップを仕掛けたのです。64歳とは思えないハイリスクな攻撃でした。

Fightfulによれば、バックステージには「そういう危険な技はスティングではなくダービーがやるべきだ」と主張する人たちもいたそうです。ダービーはプロレス界トップクラスの命知らず。喜んでテーブルにダイブしたでしょう。

しかし、結局はスティングがホブスを葬った。その理由は、彼が最後まで危険な男でありたい…と強く望んでいるからなのだそうです。このシーンは大きな話題になり、2人の勝利にもつながりました。

命懸けの試合を続けるアイコン。彼は引退試合で何を見せてくれるのでしょうか?かつての仲間たちが多数登場するのも見てみたいですが…。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ジュリア・ハートや坂崎ユカなど、姿を消しているレスラーたちの最新情報が報じられる
AEWでは複数の怪我人がおり、復帰を目指して準備しています。 TBS王座のチャンピオンであるジュリア・ハートは、2024年1月にアンナ・ジェイを相手に防衛戦に成功した後、試合に出場...
【AEW】CMLLとのビジネス拡大は、トニー・カーン社長がAAAに対して「裏切られた」と思っているから?きっかけはドラゴン・リー
2023年以降、 AEWはメキシコの老舗団体CMLLとのビジネスを強化しています。 AEWは、団体設立当初からCMLLと敵対関係にあるメキシコの団体AAAと友好関係を築き、お互いの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました