スポンサーリンク

【WWE】NXT内部でカブキ・ウォリアーズ(アスカ&カイリ・セイン)のブッキングに不満の声。何が起きているのか?

ニュース

現地3月5日に放送されたNXT: Roadblock。

複数のタイトルマッチが行われたこの回では、WWE女子タッグ王座チャンピオンチームとしてメインロースターとして活躍中のカブキ・ウォリアーズ(アスカ&カイリ・セイン)も参戦し、ライラ・ヴァルキリア&テイタム・パクスリー組を相手に防衛戦に挑みました。

WWE女子タッグ王座のチャンピオンがNXTにやって来ることは、メインブランドとNXTで女子タッグタイトルが統一されてからNXT関係者の間で待ち望まれていたことでした。

2人は見事防衛に成功NXT内部も満足している…はずなのですが、彼女たちのブッキングに対する不満の声が上がっているそうです。

その理由は、Roadblockの前日に放送されたRAWで、「現地3月11日放送のRAWでカブキ・ウォリアーズがシェイナ・ベイズラー&ゾーイ・スターク組を相手に防衛戦に挑む」ことが発表されたから。

NXT内部では、カブキ・ウォリアーズがNXTにやってきたことへの満足と、翌週のRAWでのタイトルマッチがRoadblockより前に発表されたことへの不満があるようです。

アスカとカイリにはどうしようもない話ですが、NXTにとっても同じことだったのかもしれません。ファンが固唾を飲んで試合結果を見守るシチュエーションで2人を迎え入れたかったのでしょう。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

日本復帰を希望する元WWEシェルトン・ベンジャミンがAEWと交渉中と報じられる
2023年9月にWWEから解雇されたシェルトン・ベンジャミン。 新日本プロレスやプロレスリング・ノアへの参戦で日本のファンにもよく知られている彼は現在48歳。引退の前に日本プロレス...
ハルク・ホーガンがビンス・マクマホン・シニアからの「髪を赤く染めろ」という命令を無視した過去を明かす。その理由は…
プロレスのみならず、エンタメ界にその名を残すビッグスター、ハルク・ホーガン。 彼がスターになっていく過程は日本のファンにも広く知られていますが、彼自身や彼を起用したプロモーターたち...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました