スポンサーリンク

【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)への思いを語る。「私たちは、また試合をする運命にある」

インタビュー

大の仲良しとして知られ、WWE時代は素晴らしい関係を築いていたベイリーとサーシャ・バンクス。

2022年末にサーシャがWWEから退団したことで、2人はしばらく同じリングに上がっていません。しかし、サーシャのリングネームがメルセデス・モネへと変わっても友情は変わらず、ベイリーはモネが出場する大会を客席で観戦したり、2人で他団体の大会を見に行くなど、ソウルメイトぶりは相変わらずです。

WWEベイリー&メルセデス・モネがTNA・Hard to Killを現地観戦。WWE復帰の噂があるトリニティ(ナオミ)はタイトル陥落
先日開催されたTNA・Hard To Killは、トリニティ(ナオミ)にとってWWE復帰前最後のTNA出場になる可能性が高そうです。 2022年、サーシャ・バンクス(メルセデス・モ...

2022年末、WWEとモネは復帰に向けた交渉を行っていましたが、金銭面で折り合いがつかず破断に。モネはWWE女子選手史上最高額となる金額を望んだとされていますが、WWE側には彼女にそこまで払う気はなかったようです。現在、彼女はAEW入団が有力視されています。

モネがどの団体へ行くとしても、友情はこれからも代わりません。Sports Illstratedによるインタビューに応じたベイリーは、モネについての思いを次のように語りました。

私たちはいつも、もう一度試合をする運命にある。しかも、次の試合が最後の対決になることもありえない。私たちはブルックリン・ガールズだ。試合のおかげで、私たちは永遠に生き続ける。いつまででも続けられるよ。

彼女のように、リング上で私と化学反応を起こせる人は他にいない。彼女のように私に教えてくれる人はいない。彼女は、私にとってのマイケル・ジョーダンなんだよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンが同じタイミングで「復帰」したCMパンクを語る。「彼は成熟した。会えて嬉しかった」
2023年11月に開催されたSurvivor Seriesでは、2人のスター選手がWWEに復帰しました。 1人はランディ・オートン。2022年に背中を負傷し、1年半も欠場していた彼...
【AEW】ジェイ・ブリスコの死から1年。交通事故で大怪我を負い、歩行困難と診断された長女がDynamiteに登場
名タッグチーム、ブリスコズのジェイ・ブリスコが交通事故でこの世を去ってから1年が経ちました。 プロレスラーたちからリスペクトされていた彼は、2人の娘を乗せて運転していた車が対向車と...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました