スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が解雇した元実況アナウンサー、ケビン・ケリーへのコメントを拒否。「言いたくない」

インタビュー

2023年に放送が始まったCollisionの実況アナウンサーとして活躍していたケビン・ケリー。

新日本プロレスワールドで英語実況アナウンサーとして活躍し、プロレスファンから実力を非常に高く評価されていた彼ですが、 AEWでの評判は低かったようです。Collisionの実況アナウンサーの仕事を早々に追われ、その後はカラーコメンテーターとして働いていました。

また、SNSで「ROHの実況アナウンサーを務めるイアン・リッカボーニから名誉毀損された」と訴えたことが原因で、彼は現地3月8日に解雇されました。

リッカボーニは、ケリーがFacebookで親Qアノン的なアンチ児童人身売買映画を宣伝したことを疑問視。一方、ケリーは「アンチ児童人身売買の映画を宣伝することとQアノン陰謀論は別の話であって、俺をQアノン陰謀論を信じている人のように扱うのは名誉毀損だ」と主張しています。

最新のインタビューでこの一件についてコメントを求められたトニー・カーン社長は、ノーコメントの意志を示しました。

そのことについてはコメントしたくない。でも、質問してくれてありがとう。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】HHHがAEWウィル・オスプレイの実力を過小評価していた?プロモスキルを疑問視か
2023年、新日本プロレスに在籍していたウィル・オスプレイはWWEやAEWなど複数の団体と契約交渉に挑みました。 WWEは彼の獲得に強い興味があったとされていますが、オスプレイ曰く...
【AEW】ケニー・オメガがセス・ロリンズ&拳王を語る。「素晴らしい対戦相手だろうね」
憩室炎との闘病のために活動を停止しているケニー・オメガ。 最近、彼はTwitchで頻繁に生配信しており、そこでさまざまな話題について語っています。 先日、彼が配信中に「拳王との対戦...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました