スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがセス・ロリンズ&拳王を語る。「素晴らしい対戦相手だろうね」

インタビュー

憩室炎との闘病のために活動を停止しているケニー・オメガ。

最近、彼はTwitchで頻繁に生配信しており、そこでさまざまな話題について語っています。

先日、彼が配信中に「拳王との対戦予定があったが、病気で流れてしまった」と発言したことが話題になりました。この話題の中で彼が言及したのは拳王だけではありません。

セス・ロリンズは一緒に試合をするのに素晴らしい相手だろうね。

拳王もそうだ。拳王のことは残念だったな…もう言っちゃうけど、彼と試合をできるところだったのに、俺の病気で流れてしまったんだ。本当なら数日前に戦っていたはずなのに。彼は素晴らしいレスラーだよ。

セスがWWEへ入団する前、2人は一度だけ対戦したことがあります。2008年にROHで行われたブライアン・ダニエルソンを含めたトリプル・スレット・マッチで、ブライアンが勝利しました。

セスも拳王もケニーと素晴らしい試合ができるでしょう。ケニーのTwitch配信では、今後もファンの間で話題になる発言が飛び出すでしょう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンがオカダ・カズチカのAEW入団を語る。「彼に興味ない」
新日本プロレスからAEWへやってきたオカダ・カズチカが最初にレインメーカーを決めた相手になったエディ・キングストン。 Dynamite最新回で、彼はペンタ・エル・セロ・ミエド&PA...
【AEW】ウィル・オスプレイがWWEとの交渉を振り返る。「AEWの方がはるかにオファーが良かった」
2024年2月に新日本プロレスからAEWへ移籍したウィル・オスプレイ。 2023年、代理人バリー・ブルームを雇って複数団体と交渉を行った彼に対し、AEW以外にもWWEが獲得に強い興...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました