スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズがHHHのリーダーシップを語る。「全員を大切にしている。ビンス・マクマホン時代のビジネスとは違いも大きい」

インタビュー

2024年、WWEはNetflixとRAWの放送権に関する巨額の契約を締結しました。

テレビ番組から、インターネットの動画配信プラットフォームで配信される番組へ。エンタメ業界の変化を象徴する出来事だと言えるでしょう。WWEにとってはビジネスの転換期を告げる大きな出来事です。

トップスターのAJスタイルズは、最新のインタビューでこの件について質問され、ビンス・マクマホン時代のビジネスとHHH時代のビジネスに違いがあることや、HHHがら選手たちをいかに大切に思っているかを語りました。

過去のビンスがいた時の出来事を恐れている人たちもいるかもしれないが、WWEでうまくやれると思っている多くの選手たちが、WWEは長期にわたってこのビジネスに取り組んでいることを理解してほしい。

Netflixとの契約は10年、場合によっては20年も続く話だ。それだけ長期にわたって、我々はどこにも行かない。自分が成果を出せる限り、好きなだけ仕事ができること、出身地によっては他国にリーチできる可能性があること。もっと多くの選手にこれを理解してほしい。

我々はアメリカだけ、イングランドだけで活動する団体じゃない。グローバルな団体だ。活動範囲はこれまで以上に大きくなった。以前は行けなかった場所に今なら行ける。それを見て、これがビンスが経営していた同じWWEではないことを理解してほしい。

HHHは、選手たちを見て、「彼らをより良くしよう、最善を引き出す方法を見つけよう」って考えている…と俺は本当に信じているんだ。

WWEから解雇される多くの選手たちは、解雇という現実に打ちのめされる。解雇するよりも、NXTに戻してもう少し練習させるという選択がなぜWWEにはできないのか、俺には理解できなかった。仕事のために人々の人生が台無しになるのを見たくない。

結局のところ、WWEでの活動はただの仕事だが、それでも彼らが一生懸命働いてきたものだし、「君は十分ではない」と言われると、本当に辛い。

でも、今はそういうこともなくなった。HHHは全員を大切にする素晴らしい仕事をしていると思う。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】「ザ・ロックだけがPGの掟を破っているのは不公平」?選手たちの間でロック様への特別待遇に疑問の声
2024年のRAW元旦大会にサプライズ登場した後、レッスルマニア40に向けて出番を重ねているザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 コーディ・ローデスと対立してヒールターンした彼は...
【WWE】ドリュー・マッキンタイアがSummerSlamでのCMパンクとの対決を希望。「怪我するなよ、ガラスのように壊れやすいんだから」
Royal Rumbleの男子ロイヤル・ランブル・マッチで、CMパンクとドリュー・マッキンタイアは対峙しました。 2023年11月にパンクがWWEへサプライズ復帰した後、マッキンタ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました