AEWを舞台に繰り広げられたBlackpool Combat ClubとCMLLルチャドールたちの抗争。
激しい争いはAEWだけに収まらず、現地3月29日にCMLLの聖地アレナ・メヒコでBCC VS CMLLの8人タッグマッチが行われます。
ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、そしてウィーラー・ユウタが勢揃いし、ミスティコ & ウルティモ・ゲレーロ & ボラドール・ジュニアそしてブルー・パンサー組と対戦することが予定されていましたが、ユウタは試合に出られなくなってしまいました。
今日、AEWはユウタが負傷によりCMLL遠征に参加できなくなったことを発表。代役はマット・サイダルが務めます。
ユウタは以前から負傷に苦しんでおり、2024年1月のエディ・キングストン戦を最後に試合に出場していませんでした。AEWは「CMLL遠征までには回復できる」と考えていましたが、回復が遅れてしまったようです。
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】クリス・ジェリコが引退を語る。「AEWがなければ、もう引退していただろう」
AEWの重鎮クリス・ジェリコ。 WWEでビッグスターとして活躍した彼は、2018年に新日本プロレスへ参戦してケニー・オメガと対決。これがAEW設立の大きなきっかけの1つになり、20...
【AEW】マラカイ・ブラックがWWE入団前に新日本プロレス参戦を検討していたことを明かす。「新日本だと3週間で終わってしまうかも…」
WWE・NXTで活躍したアリスター・ブラックには、新日本プロレスで活動することを検討した時期があったそうです。 2016年にWWEと契約し、NXTでタイトルを獲得するなど大活躍した...