スポンサーリンク

【WWE】ベッキー・リンチが「The Man」とナイア・ジャックスとの因縁を語る。「ビンタされて鼻血が出て、それで魔法がかかった」

インタビュー

2018年、 ベッキー・リンチは大ブレイクを果たしました。

複雑な感情を抱え、自らを「不当な扱いを受けた負け犬」と定義して反抗し、「The Man」を名乗ってファンにカリスマ性を見せつけたベッキー。その人気が爆発したきっかけの1つは、ナイア・ジャックスから殴られて鼻を骨折し、鼻血を出しながらも堂々たるパフォーマンスを見せたシーンでした。この怪我によりロンダ・ラウジーとの大注目の一戦を欠場することになりましたが、彼女のキャリアを大きく変えた瞬間でもありました。

最新のインタビューで、ベッキーはこの時のことを次のように振り返っています。

運というものは、準備とチャンスのタイミングがバッチリ合うことなんだ。その背後にたくさんの努力があってはじめて、魔法のようなものがかかるんだよ。

例えばストーン・コールド・スティーブ・オースチンのケースだと、彼は一度だけ「オースチン 3:16がお前をぶったたく」と言った。それがプロレス史上最も売れたシャツになったんだ。何がヒットするかはわからないものだよ。

ナイア・ジャックスが私の顔を殴った時も同じことが起こった。あの出来事は計画したくてもできるものじゃないけど、ただ流れに任せ、物事がうまくいった。みんな、プロレスに本物らしさを求めてる。リアルなものを探しているんだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】RAW最新回でCMパンクがビンス・マクマホンに言及した瞬間、バックステージが「凍りついた」と報じられる
RAW最新回で行われたCMパンク&セス・ロリンズ&ドリュー・マッキンタイアのセグメント。 レッスルマニア40でセスと対戦することが期待されていたパンクですが、Royal Rumbl...
【WWE】ベッキー・リンチがレスラーとしてのロンダ・ラウジーを分析。「みんなの想像より下手だった。デビュー戦は素晴らしかったが…」
ここ最近、ロンダ・ラウジーによるWWE批判が話題になっています。 4月に自伝「Our Fight」を出版する彼女は、メディアへ積極的に露出してUFCやWWEでの活動について語ってい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました