スポンサーリンク

【WWE】RAW最新回でCMパンクがビンス・マクマホンに言及した瞬間、バックステージが「凍りついた」と報じられる

ニュース

RAW最新回で行われたCMパンク&セス・ロリンズ&ドリュー・マッキンタイアのセグメント。

レッスルマニア40でセスと対戦することが期待されていたパンクですが、Royal Rumbleで上腕三頭筋を負傷して出場できなくなり、マッキンタイアは空いたスポットを獲得しました。

RAW最新回でのこの3人のセグメントは、大まかな方向性のみが決まった状態で行われた非常に即興的なもので、3人がその場で対応し合うことが任されていたといいます。

【WWE】RAW最新回でのCMパンクらによる罵倒プロモは制作チームにとって予想外の出来事だった?
レッスルマニア40に向けたストーリーが大いに盛り上がっているWWE。 先日放送されたRAW最新回では、上腕三頭筋を負傷中のCMパンクが登場し、レッスルマニア40で行われるセス・ロリ...

このセグメント中、パンクはマッキンタイアにのかつてのニックネームである「チューズン・ワン(選ばれし者)」が、一体誰に選ばれたものだったのかを尋ねるという非常にスリリングな場面がありました。もちろん、これはビンス・マクマホンに関する言及です。

PWInsiderによれば、パンクによるこの発言の後、バックステージが「凍りついた」そうです。ただし、この発言が問題になることはなかったといいます。

このセグメントは視聴率が非常に高く、パンクら3人への注目度の高さを物語っています。また、クリエイティブ・チームが彼らにセグメントを任せたことも、WWEからの信頼を裏付けていると言えるでしょう。パンクは危ない橋を渡りましたが…。

WWE復帰後のCMパンクは同僚や上層部からどのように評価されているのか?
2023年11月にWWEへまさかの復帰を果たしたCMパンク。 2014年にWWEを退団した後、あらゆる場面でWWEへの批判を繰り返していた彼は、2021年に入団したAEWで複数のト...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリー「いつかドミニク・ミステリオが頂点に立つのを見たい。グンターとの試合で能力を見せつけた」
Judgement Dayの人気メンバー、ドミニク・ミステリオ。 現在のWWEにおいて、観客からのブーイングを引き出す彼の能力はトップクラス。キャリア3年目、26歳にして自己を確立...
【WWE】ベッキー・リンチがレスラーとしてのロンダ・ラウジーを分析。「みんなの想像より下手だった。デビュー戦は素晴らしかったが…」
ここ最近、ロンダ・ラウジーによるWWE批判が話題になっています。 4月に自伝「Our Fight」を出版する彼女は、メディアへ積極的に露出してUFCやWWEでの活動について語ってい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました