スポンサーリンク

【AEW】メルセデス・モネが試合復帰への意気込みを語る。「医者から『引退につながる怪我だ』と言われても、私のことは止められない」

インタビュー

2024年3月にAEWデビューを果たしたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

WWEでスター選手として活躍した彼女はAEWでも別格の扱いを受けており、今後は番組内で「女性部門」と「メルセデス・モネ部門」が分けて扱われることになるとされています。彼女の加入により、AEWの女性選手たちはテレビ番組に出演する時間が増えるでしょう。

【AEW】メルセデス・モネの入団により女子部門はどう変わるのか?期待される改善点とは
AEWでは、女子部門へのブッキングが批判されるという光景が長く続いています。 番組中に行われる女子の試合は1試合だけのことが多く、ロースターの豊富さと比べて時間が足りていない、十分...

彼女が最後に出場した試合は、2023年5月に行われた新日本プロレスのアメリカ大会でのウィロー・ナイチンゲール戦。1年近く試合に出られていないのは、彼女がこの試合で「これは引退につながる怪我だ」と医師から宣告されるほどの怪我を足首に負ってしまったからでした。

懸命なリハビリで試合出場可能な状態まで回復した彼女は、最新のインタビューで試合復帰への意気込みを語りました。

今から10ヶ月前、プロレスをすることが奪われてしまうと思った。10歳の頃から夢見てきた舞台なのに。

リングに戻り、まさに私が愛することをするのが本当に楽しみだよ。メルセデス・モネが何者なのかを皆に見せるのが待ちきれないね。私はレスラーになるために生まれ、プロレスをするために生まれた。「諦める」なんて言葉は、私の辞書にはないんだ。

医者が「この足首の怪我は、キャリアを終わらせるものだ」と言ったとき、私は「絶対にありえない。これは私の人生であり、私の情熱だ」と思った。夢があって、何かを追い求めなければならない人は、誰かに引き留められたりすることはないんだよ。

全力で行く準備はできてる。All Eliteになるのが待ちきれないよ。なぜなら、All Eliteは世界中で最高のプロレス団体だからね。AEWの女性たちだけでなく、世界中の女性たち激しく戦うのが楽しみだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ローマン・レインズが白血病の強力な薬を飲み続けていることを明かす。「世界と人生は公平じゃない」
WWEの顔として活躍しているローマン・レインズは、白血病と闘いながらパフォーマンスを続けています。 2007年、アメフトの選手として活躍していた時に白血病と診断された彼は、WWE入...
CMパンクによるAEW時代の暴露インタビューはWWE&AEWでどのように受け止められたのか?
昨日、WWEのCMパンクはアリエル・ヘルワニによるインタビューを受け、その中でAEW時代に起きたトラブルの裏側や、彼から見た真実を語りました。 ジャック・ペリーとの大喧嘩、ハングマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました