スポンサーリンク

【WWE】ロンダ・ラウジーがドリュー・グラックからのセクハラ被害を語る。「スウェットパンツの紐を引っ張られた。それが日常かのような雰囲気で…」

インタビュー

自著発売のタイミングでメディアへ積極的に露出し、WWEへの言及を繰り返しているロンダ・ラウジー。

自著「Our Fight」は、WWEやUFCなど、彼女のこれまでのキャリアを語る自伝的な内容。WWEに対する言及の中には、WWEやビンス・マクマホンの女性軽視的な文化や態度に対する徹底的な批判も含まれており、最近のインタビューでも同様の発言があります。

HHHへの信頼を語る一方、WWEの改善すべき点を指摘するラウジー。最新のインタビューでは、ドリュー・グラックから受けたセクハラ被害を語りました。

(ビンスから性的被害を受けた経験を尋ねられ)ビンス個人からはなかったけど、WWEの文化はそんな感じだった。

HHHと会話するためにライターの部屋で待っていた時…ブルース・プリチャードともう1人の男と一緒に立っていたら、そいつが私のスウェットパンツの紐を掴んだんだ。

その場にいた誰も、それを異常なことだとは思っていない様子だった。私は、「何なのこれ?なんで私のスウェットパンツの紐を?私の夫がこの場にいたら、そんなことをした?」と思ったね。

そこにいた全員が、それがまるで日常の一部かのように振る舞っていた。あの男が人前で私にあんなことをするなら、人気のない場所で他の女性たちの身に何が起こっているんだろう。

(「その男」とは誰かを質問され)見た目は覚えてるけど、名前が…これって脳震盪テスト?ドリュー・グラックだ。

その出来事の後で、彼に立ち向かって、「もしこれから他の女性に手を出したり、私にこんなことをしたりするなら、問題だね」と言ったんだ。彼は「いや、いや、いや。忠告してくれてよかった」と言ってた。

それから、彼にそういうことをされたことはない。でも、あの出来事は、WWEの文化だったり、どこでも女性に触れたり扱ったりすることが許容されていることを示しているよ。苦い思い出だね。

現時点で、グラックからのリアクションはありません。

(Fightful)

あわせて読みたい

CMパンクによるAEW時代の暴露インタビューはWWE&AEWでどのように受け止められたのか?
昨日、WWEのCMパンクはアリエル・ヘルワニによるインタビューを受け、その中でAEW時代に起きたトラブルの裏側や、彼から見た真実を語りました。 ジャック・ペリーとの大喧嘩、ハングマ...
【WWE】ローマン・レインズが白血病の強力な薬を飲み続けていることを明かす。「世界と人生は公平じゃない」
WWEの顔として活躍しているローマン・レインズは、白血病と闘いながらパフォーマンスを続けています。 2007年、アメフトの選手として活躍していた時に白血病と診断された彼は、WWE入...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました