レッスルマニア40での主役級のスポットを勝ち取ったコーディ・ローデス。
二夜連続でメインイベンターを務める彼は、父ダスティ・ローデスが手にできなかったWWEの最高峰のベルトを獲得し、「ストーリーを終わらせる」ことを目指しています。ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)、そしてローマン・レインズとの激闘を制し、目標を達成することはできるでしょうか?
The Athleticのインタビューに応じた彼は、「自身のレガシーについて何を望んでいるか?」を語りました。レッスルマニア40での試合を通して、達成したいことがあります。
週末に行われる試合は、どの試合よりもプロレスというこのビジネスの未来に影響を与えるだろうね。父親や夫としてのレガシーが、自分の父と同じくらいに評価されることを望むよ。
そして、ローマン・レインズが我々の世代で最も有名なレスラーになるなら、俺は我々の世代に最も貢献した男でありたい。
第一夜の激闘を終え、満身創痍の状態でレインズとのシングルマッチに挑むコーディ。2年連続で同じ相手に負けるわけにはいきません。キャリアをかけた戦いに挑みます。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【WWE】ジェイド・カーギル「私は31歳で、若い団体と一緒に成長する時間はなかった。だから、確立された団体であるWWEに来た」
2023年、ジェイド・カーギルはTBS王座の絶対的チャンピオンとして活躍したAEWを退団し、WWEへ移籍しました。 AEWからWWEへスターレスラーが移籍するのは2022年のコーデ...
【WWE】ドリュー・マッキンタイア「明日、もしセス・ロリンズに負けたなら、俺はWWEから辞める」
2023年のレッスルマニア以降、常に去就に大きな注目が集まってきたドリュー・マッキンタイア。 WWEでの現状に満足していないので退団するのではないか、いやしない、でもWWEは契約延...