スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック「俺は来年のレッスルマニア41に焦点を合わせている」

インタビュー

レッスルマニア40は、コーディ・ローデスとザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)&ローマン・レインズの確執が非常に大きな注目ポイントでした。

第一夜に行われたコーディ&セス・ロリンズVSロック様&レインズのタッグマッチはロック様がコーディからピープルズ・エルボーで3カウントを奪って勝利。第二夜のコーディとレインズのシングルマッチは、Bloodlineメンバーやジョン・シナ、セス、ロック様、そしてアンダーテイカーが乱入した末にコーディが勝利し、統一王座を獲得しました。

レッスルマニア明けのRAWではロック様がコーディに対して「俺たちのストーリーは始まったばかりだ」と伝え、長期的な抗争を示唆。報道によれば、2025年のレッスルマニア41のメインイベントとして2人の試合が計画されているそうです。

今日、ロック様はInstagramでレッスルマニア40を振り返り、早くもレッスルマニア41に焦点を合わせていることを宣言しました。

コーディ・ローデス、おめでとう。そして、3年半、いや4年近くも歴史的で象徴的な活躍を続けている俺のいとこ、ローマン・レインズにも祝福を。誇らしく思ってるぞ、兄弟。そして、WrestleMania全体で本当のMVPだったセス・ロリンズにも祝福を送る。君たちとリングを共にできたこと、記録を塗り替えられたことは本当に光栄だった。

そして今、俺の目はすでに次のWrestleManiaに向いているが、それはまだ先の話だ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dwayne Johnson(@therock)がシェアした投稿

あわせて読みたい

エリック・ローワンが「新たな契約上の義務」でインディ団体参戦をキャンセル。どこかの団体と契約する?
2020年にWWEから解雇された後、大手団体と契約せずに活動を続けているエリック・ローワン。 盟友ブレイ・ワイアットやブロディ・リー(ルーク・ハーパー)が亡くなった際はWWEやAE...
【AEW】ウィル・オスプレイが自閉症や読字障害との戦いを語る。「契約書を人に読んでもらう必要があるんだ」
AEWのスターレスラー、ウィル・オスプレイは様々な障害と戦っています。 彼は自閉症やADHD、読字障害を持っていることを公言しており、その苦労を語ってきました。生まれつき読み書きが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました