スポンサーリンク

【WWE】カール・アンダーソンがタマ・トンガのWWEデビューを賞賛。「Bullet Clubファンにとっては、これ以上クールなことはないね」

インタビュー

SmackDown最新回でジミー・ウーソを襲撃したタマ・トンガ。

NXTではなくいきなりメインブランドでデビュー、しかも天下のBloodlineのストーリーに殴り込み。彼は今後も番組内で重要な役割を果たすことが期待されています。

WWEでクリエイティブの責任者を務めるHHHにタマの獲得を勧めたカール・アンダーソンは、最新のインタビューでタマのSmackDown出演について次のように語りました。

彼からは、SmackDownの日に開催地へ行く事を教えてもらっていたんだ。でも、あの夜にデビューするとは思わなかった。WWEのスタイルだよね。呼び出されて、デビューしなきゃいけない。

「デビューするんだ」と言われて、友達でもあり兄弟みたいな奴が、人生で初めて全国ネットの生放送に出る。そんな彼の様子を見たのは、かなり面白かった。彼を誇りに思うよ。

完璧にこなしたと思う。いつも通り素晴らしい姿だった。彼は準備ができていると思う。世界はタマを待ち望んでいるんじゃないかな。あの態度、あの在り方。彼は意見を持っている男だ。カリスマ性がある。ちょっと狂ってる。

Bloodlineのストーリーに関われて本当に良かったと思うよ。トップ中のトップの奴らと絡めるからね。クリエイティブの天才であるポール・ヘイマンがいつもすぐそばにいる。特にBullet Clubを長年応援してきたファンにとっては、これ以上クールなことはないね。

【WWE】カール・アンダーソンがHHHにタマ・トンガ獲得を勧めた事を明かす。「1年かかったけどね」
WWEへ入団し、Bloodlineのストーリーに関与することになったタマ・トンガ。 新日本プロレスでの活躍で日本のファンにはお馴染みの存在である彼は、先日のSmackDownでジミ...

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】負傷欠場のリア・リプリー。どこをなぜ負傷し、復帰にどれくらいの時間がかかるのか?
RAW最新回で世界ヘビー級王座の返上を発表したリア・リプリー。 レッスルマニア40ではベッキー・リンチを相手にタイトルの防衛に成功した彼女ですが、レッスルマニア明けの番組中にバック...
ロッシー小川の新団体マリーゴールドとWWEの関係について、海外ではどんな噂が流れているのか
ついに始動したロッシー小川の新団体マリーゴールド。 WWE移籍が噂されるジュリアなど、注目すべきロースターが複数参戦する注目の団体とあって、海外でもさまざまな情報が飛び交っています...
タイトルとURLをコピーしました