スポンサーリンク

ロッシー小川の新団体マリーゴールドとWWEの関係について、海外ではどんな噂が流れているのか

ニュース

ついに始動したロッシー小川の新団体マリーゴールド。

WWE移籍が噂されるジュリアなど、注目すべきロースターが複数参戦する注目の団体とあって、海外でもさまざまな情報が飛び交っています。

その中には、マリーゴールドとWWEの関係に関する噂も。ロッシーとジュリアは2024年のレッスルマニア・ウィークエンドを現地で過ごし、WWEのイベントを観戦。NXTのStand and Deriverでは、ウィリアム・リーガル卿の隣で観戦するジュリアの姿が画面に映し出され、客席から大歓声が上がりました。

ジュリアがWWEとの契約に合意したと報じられる。いつでも活動を開始する可能性も?
WWEのレッスルマニア・ウィークエンドを現地で堪能したジュリア。 NXTのStand and Deliverの観客席でウィリアム・リーガル卿の隣に座っている姿がカメラに映し出された...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、WWEとロッシーが話し合いを続けていることや、WWEが2023年にSTARDOMとロッシーに連絡を取ったこと、「STARDOMがAEWと組んだため、WWEが日本のどこかの団体とコラボしたいと考えるならマリーゴールドが一番だということは明らかだ」という意見を語りました。

また、イヨ・スカイ(紫雷イオ)やカイリ・セインなど、かつてSTARDOMで活躍したWWEスーパースターガマリーゴールドに参戦するのではないか、という噂があることも報じられています。もし実現すれば大きな話題になるでしょう。

【WWE】イヨ・スカイ&ダコタ・カイがジュリアを語る。「WWEに移籍してくるなら素晴らしい」
レッスルマニアウィークエンドを現地で過ごし、NXT: Stand and Deliverを観客席で観戦している様子が放送されたジュリア。 STARDOMでの活動を終え、今後の活動に...

また、Fightfulによれば、ジュリアは6月下旬から7月上旬の間にWWEのパフォーマンスセンターに入ると考えられているとのこと。リングネームはそのままで、入場曲は変更に。7月開催のNXT: Heatwaveでタイトルに挑戦することも予想されています。

WWEとマリーゴールド、WWEとジュリアがどうなるのか、今後もさまざまな情報が流れるでしょう。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co, Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】カール・アンダーソンがHHHにタマ・トンガ獲得を勧めた事を明かす。「1年かかったけどね」
WWEへ入団し、Bloodlineのストーリーに関与することになったタマ・トンガ。 新日本プロレスでの活躍で日本のファンにはお馴染みの存在である彼は、先日のSmackDownでジミ...
WWE入団のタマ・トンガがバックステージで好印象を持たれていると報じられる。WWEも活躍に満足
先日のSmackDownにサプライズ登場した元新日本プロレスのタマ・トンガ。 分裂の気配があるBloodlineのストーリーに関与し、ジミー・ウーソを襲撃したタマ。Bullet C...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました