スポンサーリンク

【WWE】負傷欠場のリア・リプリー。どこをなぜ負傷し、復帰にどれくらいの時間がかかるのか?

ニュース

RAW最新回で世界ヘビー級王座の返上を発表したリア・リプリー。

レッスルマニア40ではベッキー・リンチを相手にタイトルの防衛に成功した彼女ですが、レッスルマニア明けの番組中にバックステージでリヴ・モーガンに襲撃されていました。2人は抗争を繰り広げるはずでしたが…。

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、彼女が負傷したのはリヴとの乱闘中に壁に投げつけられた時。肩鎖関節を捻挫し、復帰には最大3ヶ月かかるそうです。SummerSlamでの復帰ができるかどうか、といったところでしょうか。

「私は血を求めて帰ってくる」と宣言し、返上したタイトルを取り戻すことへの熱意を語ったリプリー。彼女の負傷は残念ですが、しっかりと治療して万全の状態で戻ってきてほしいですね。

【WWE】リア・リプリーがレッスルマニア40での試合前にパニック発作を起こしていたことを明かす。「激しく震えて…レッスルマニアを愛しているから緊張したんだ」
レッスルマニア40でベッキー・リンチと対戦したリア・リプリー。 第一夜のオープニングマッチという大役を務めた彼女はベッキーと名勝負を演じ、実力を示しました。 しかし、その背景には、...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長「プロレス界では、団体同士が憎み合うことが業界を動かす力になるんだ」
AEWのトニー・カーン社長はWWEへの対抗心をむき出しにしています。 もともとアンチWWE色の強いAEWですが、2023年にDynamiteと WWE・NXTが裏番組として放送され...
WWE入団のタマ・トンガがバックステージで好印象を持たれていると報じられる。WWEも活躍に満足
先日のSmackDownにサプライズ登場した元新日本プロレスのタマ・トンガ。 分裂の気配があるBloodlineのストーリーに関与し、ジミー・ウーソを襲撃したタマ。Bullet C...
タイトルとURLをコピーしました